



どうも僕です


正解は とわなんですけどね


って 誰だ!! わからーーーーん!!!!




ってことで 前回記事の通り
シークレットカードを16枚揃える事が出来た笹倉

しかしながら

「シード育成はカードが揃ってから計画的に行う」
と決めていた為すぐに覚醒には到らないのでした!><


とりあえずネペトリに会いにいって
次元のカードパックを貰う事に

これで1とか14が出たら「なんだよ!」ってなるところですが

もう6は余るほど出たんだよ・・・!

別の意味で「なんだよ!!」でした( ´・_・`)



さて育成

笹倉は魔法型のガーディアンが欲しいのです
なぜなら「一番いから!」w

常時連れ歩く事を考えれば見た目は大事ですよね!><b
ティグリム、でかいときは怖いですが通常時は可愛いし
魔法型スキルは兎にとっても重宝するのでバッチリです!Σd(・ω・´。)


で、魔法アウラをあげたい(けど感覚はいらない)笹倉
ありがたーいWikiを拝見して

→モンスターから魔法攻撃を受ける

これをやってみることに!
その魔法を受けてるSSが冒頭のやつなんですけど、これ

miss (もしくは ダメージ0?)だと魅力が上がるんですね・・・!

幸運&魔防を意識して装備もってきちゃったので
あたらないもしくはダメ0がほとんど!
でも装備外すと死ぬ!
かといってHP回復すると一番要らない攻撃アウラが!


もうしょうがないので
「ココには魅力アウラを上げにきたんだ」
と思う事にして ぼーっと突っ立って・・・

もともと魅力は欲しかったのでおkだっ!

魅力だけ5に!゜+.(・∀・).+゜



魔法だけを上げるのは難しそうなので
感覚上がってもいいか・・・と最終的には

2500個は手持ち=合計15000個

やっぱり これで(´;ω;`)<連打。。



回復連打、アクティブがいるところでやると
自然回復しないのでおすすめです!

笹倉オススメは銀行から近いココ!


敵のレベルが低いので安全だしアウラ反応もないのですb


↑装備つけ外しで 連打(ちなみに眼帯以外はMP合成)
テレビ見たり漫画読んだりしながらあげてました(*´艸`)



結果・・・

いっちょできあがりー♪


こうなりましたっ!!!



なんか文字いっぱい書いた!
長くなったので続きはまた今度!(((((((っ・ω・)っ





―おまけ―




楽しい時間は過ぎるのも早い

でかすぎて人が見えない!


この機能で もっと遊びたかったな・・・!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


