





わこさん何してはるんですk

しかもPTりだ!


詳細は本人に聞いてください゚+.(*ノェノ)゚+ ←丸投げ





ちょっと間が空いちゃいましたが
ええと・・・(ブログ確認)

成長終了からか!


そのあとやっとクエやってきましたー

亀裂見つけるのに苦労した・・・



噂のドッペルとも戦ってきた!
これって

うっかりすぐ倒しちゃって召喚は見れなかった><。


見た目反映されないんだね( ´・_・`)
未だにクレスト被ってるのがばれちゃう!w



あとはまぁ中略して

希少なとか出てたかな・・・?(良く見てなかった


完了ーー!!!゜+.(・∀・).+゜




もらったのは勿論

一連のクエで98%だったのでタバで上げちゃった図

ティグリムこと てぃぐたん!
でっかいときの手の動きが怪しいよ!


てぃぐたん育てるためにやってなかったモンクエとか
心眼も覚えたので毎日それもやって・・・

育ったなぁ(しみじみ


2 4 0 に な っ た ぞ ! ! !





-メイン垢の他2人-


ナギもガーディアン取得しました

ナギは堀とかで動かすから成長するんだけど

攻撃型だよ!




さく やっとエピ5終了

さくは出番ないからやるの忘れ気味・・・


キャンペにギリギリ間に合いました(´▽`;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


