



最近気づいた事


コラナ(に変身した自分)にハピダン(の書)!w


「コラナって可愛い」





いや!可愛いとは思ってたけどなんか!
自分で変身するとまた一層!っていうか!!

良く見て!ほら!


フリフリ・・・キリッ☆ミ


かっ 可愛い・・・゚+.(*ノェノ)゚+

識別で出したスクロールですが お気に入りかも!(*'ω'*)




------




さて、タバスコあぷでと来ましたね!
タバのキークエは230~ってことで・・・さすがにレベルが高い!><

いつも(アイテム集めつつ)先にこなすナギではまだ出来ないので
今回はいきなり とわでやってきましたっ

編集めんどいのでやっつけ仕事で汚いんだけど


集めてる間にも経験値が入るしね!(`・ω・´)


こんなに上がりました
タバクエすっげ!すっげ!!


ちなみに全部きちんとクエ受けましたよっ
キークエのなかでは簡単な部類に入るかと思いますΣd(・ω・´。)
(一番めんどいのは言わずもがな雪山でs


と言いつつも、一個だけ苦戦したクエが
宝石クエ!><

宝石は集めてなくて、タバでクエ品掘る間にも出ないので
もう露店で買っちゃおうかと思ってたんだけど・・・

みるちゃ、わこさんありがとおお!!!><。

優しい優しいぎるめんずに助けられて
終わらせる事が出来ました!感謝感激なのです(´;ω;`)




そうそう
さくも やっとガーディアンげっとしました!


5306→5316の魅力型です


これで・・・


3キャラそれぞれ別タイプのガーディアンにしてみたb


メイン垢 3人ともトリックスターに!゜+.(・∀・).+゜


とわは心眼クエで250目指す!
ナギは230に上げてタバキークエこなす!
さくは・・・特にない!!!w

前より忙しくなったのでINはメイン垢に絞ってるけど
色々来たので育成が楽しいです(*'ω'*)♪





―悲しいオマケ―


マント以外全部揃いました(号泣


ただマントが・・・
マントが欲しかっただけなのに・・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




コメント

  1. ガワ@派遣社員

    どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
    さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
    お客様のWEBマネーの残りはまだ6000もある‥‥!
    まだまだ‥‥ マントが当たる可能性は残されている‥!
    どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
    我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!

    …とまぁ、それはさておいて、コラナは可愛いんですよ。一周年記念ペットのコラナ365は、未だにメインのペットインベントリの中にいて、たまに連れて歩いては一緒に「ムイムイ」言ってます。


    それにしても、シクレ集めるの早いねぇ(=o=;)

    ( 18:02 )

  2. ササクラ

    コメレス



    ざわ・・・ ざわ・・・

    ってそれはどうでも良くて!w (元ネタわからなくて調べたのは内緒
    コンプしてもなぁ・・・4G盾はいらんす( ´・_・`)

    コラナ可愛いね!
    あんまちゃんと見てなかったよ!
    動きがかわゆい(*´Д`)ハァハァ

    シクレはねー影鬼マルヌの3-1で相当数集めて
    INしては識別してました・・・。

    それで出にくいらしい15・16が一枚ずつ余分に出てくれたので
    それを売って 不足ナンバーを買い戻した感じですb
    余裕でお釣りが来ましたぜ(・∀・)
    あと相方に余り貰ったりもしましt
    でもでも のんびりでいいと思う!
    それと識別用c集め手伝うよ!(`・ω・´)

    余談ですが
    魅力3→4(HP回復以外)は回避が手っ取り早い!
    タツノオトシゴよかったよ!
    もしくは狩場でドロップゲルダ拾得でもいいかんじ!

    ( 19:48 [Edit] )

  3. 遅ればせながら。
    覚醒おめでとうございますー!
    うおお・・・早い・・・!
    うちは識別用カードが尽きたので、集めから再スタートです。

    そしてネペトリ!
    マントもあるんですねー(時代についていけてない人)
    自分はネペトリ出たらいいなーとか思ったら眼鏡でしたorzまぁCPコインだし・・・
    物欲センサーって恐ろしい子ですね。

    再スタートを機に、ブログを移転致しました。
    またリンクさせて頂きましたので、ご確認頂けたら幸いです><
    エキザカムも近いうちにINが始まると思うので、お会いできたらまたよろしくですヽ(・∀・)ノ

    ( 02:30 )

  4. ササクラ


    >返信遅れてすみませんKisaraさんっ!

    しばらく識別はしたくありません><。
    ほんっとINしては識別の日々でしたから・・・
    ナギで影鬼狩りまくりでしたYO!

    ネペトリのマントはメイン垢3キャラに欲しいものが
    それぞれついてきたので(攻撃命中魔力)、
    3キャラで使い回すのにちょうどいいかなと思いまして!
    (中途半端ともいいますg
    マントは残念ですがメイン垢初のスロつきペット嬉しいですv
    大事に使う事にします(*'ω'*)

    移転了解ですー!
    URL変更しておきますねΣd(・ω・´。)

    ( 09:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


