




きもへらーず


こっち見んな




というわけで中の人が風邪引いてダウンしてました><

回復してからも予定立て込んでて
全然TSインしてないよ寂しいよ~~~(´;ω;`)

更新しようと思ってた記事もかけなくて
ものすっごーく前の事になっちゃうんですが うp!!




ある日INしてみると・・・
久しぶりにガワさんトコのルルちゃんのトモロクが光っている!∑(・д・ノ)ノ


こっそり位置情報を見てみるとこんな場所にっ


軍隊的ノリで


同時にINしてたギルメンわこさんにもお声かけ!


何を、と説明する前に承諾するわこさんカクイイ!!


(・∀・)ニヨニヨ



集めてるときのSSは勿論ないよ!w
ナギが飴持ってたので3-1で狩ってたんですが


ココに来る前に星見してきたので大体1時間くらい


頑張った!本気出した!!



そんなナギちゃんも

影Mob倒し中にレベルうp


230になったのでタバクエやりましたっ
SSこそないですが全部終わりましたよー!Σd(・ω・´。)






更に前の事ですが
ギルメンみるちゃ&Sるんと一緒にソキ行ったよ!


ほんと久々に行ったんですけど


ティグリム「…」じゃないよ!なんかしてよ!w

/ かてえ!!! \




物理効かなくなってたのね・・・!
鯖剣に持ち替えても属性1つじゃ耐性変化に対応できない\(^o^)/
みるちゃに引き続き笹倉もデストロイで撃沈・・・
そして前衛を失ったSるんも・・・
「これ無理だー!!!」
ってなったんですけどそこにソキ常連らしい羊さんがっ
その方がとてもご親切でなんと・・・

赤ゲージぎりぎりまで削るよ!(`・ω・´)ノ

一緒に手伝って下さいました・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無事Sるんに称号あげられて良かった(*´ω`*)
羊さんありがとうございましたっ!!!



-おまけ-


ソキのセリフが間抜け


もう「宴じゃ!宴じゃ!」って言わないの・・・?( ´・_・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


