




ハルコン出しとる


しゃべってくれなかったネペトリに
セリフが出るようになりました!



↓移動時のセリフ


それなんてムスk

うわぁ・・・・(゚Д゚;)





皆様こんばんは
もう今年も終わりですね><

昨日は部屋の大掃除してましたよ!つかれた!!!

ちょこちょこやっておけばこんな事にはならないのに
それが出来ないササクラなのでした( ´・_・`)



さてTS


てぃぐたん邪魔ですよ


とわが249になりました!





こうなったら250にしたいなぁと思いつつ
中々思うようにIN出来ないまま いつの間にか12月も終わりに!

しかしながら毎日の影クエが結構美味しいので
時間を見つけては こなしまして


アイテム集めておいて日付変わってすぐ受けたった!


250にしました!!!!!

年内に目標達成出来て良かったよかった(*´ω`*)





―メイン垢・2009を振り返る―


※去年のはコチラ



さく

長女・さく

この垢で一番レベルが低くとも 元メイン
やはり魔法型は肌に合わず全く動いてませんが、キークエエピクエ等でココまで育ちました
水雷が使いにくいので属性変えようと何度思ったか・・・でも変えると特化じゃなくてもよくなってうわああああ/(^o^)\
TMの高さは何なのか謎。



とわ

次女・とわ

持てない(所持)掘らない(感知)当たらない(幸運)4114兎 現メイン
幸運の低さによる連続ブロックに嫌気が差しつつも
良く育っているのはギルメン及びお友達がいるおかげです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
去年は215だったのにもう250!来年は・・・目指せ275!?




ナギ

3女・ナギ

斥候役を務めているおかげでエピクエ・キークエはおろかイベントまで皆勤賞なナギちゃん
単なる掘り&露店担当から大躍進ですね(にっこり
銃による高攻撃範囲持ち(さくは範囲持ちだが弱い)+所持の利便性からギルメンのお手伝いに出動したりする事もありました
「縁の下の力持ち」であり「影のメイン」であります 来年も頑張れナギちゃん!



ササクラ

4月から生活が変わりまして超朝型生活を余儀なくされてます
そのおかげでなかなか夜遅くまで居られなかったりIN出来なかったりして
お友達に会えずに寂しい思いをしております(´;ω;`)
がっ!!!!
まだまだTSでやりたい事もたくさんあるし辞める気など毛頭ありませんよ(`・ω・´)キリッ
ブログも以前より更新率下がりまくってますが、
TS活動(なんか変な単語だw)と同様に細々続けていきたいと思っておりますので
お暇な時に たまーに覗いてやってくださいませ((o(>△<*)ペコリ

来年もどうぞよろしくお願い致します゚+。(*´∀`*)。+゚




2009年12月31日 ササクラ




コメント

  1. ケイト

    昨年は大変お世話になりました!

    たまにお会いできるのがとっても嬉しかったです(*´∇`*)

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ( 13:27 )

  2. 明けましておめでとうございます!
    終盤なかなかINできませんでしたが。
    今年は平等に(絶対偏るけど)キャラ達を動かして遊びたいと思っています。
    もしお会い出来たときにはお相手よろしくお願い異しますヽ(・∀・)ノ
    本年もどうぞよろしくお願い致します><

    ( 19:01 )

  3. ササクラ

    >ケイトさん。

    あけましておめでとうございますー!
    いつもお忙しそうですが(主に倉庫整理的な意味でw
    またお話してくださいませ゚+.(*ノェノ)゚+

    こちらこそ宜しくお願い致します(*´ω`*)ノ


    >Kisaraさん。

    おめでとうございますあけましてー!
    昨年は突然のお誘いすみませんでした><
    来て頂けて本当に嬉しかったです!!!!!

    お願い「異」・・・!?w
    Kisaraさんの誤変換っぷりも相変わらずのようでw
    かわいらしいですなぁw(*´艸`)

    ( 17:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


