


たぬぬ最近動かしてないな・・・。
というわけでガッツリやってきましたw

70も超えたので、
ミミック→マイマイへ。

マイマイ(・∀・)ウマー!!

んでも調子乗って一気にやって、
25回すぐ終わっちゃいました(´・ω・`)バカバカ・・・

しかしマイマイの後で
アポシスやる気も起きません・・・

ここで、ついに投入・・・

0514-1.jpg


敏捷マント!!!

たぬはずっと非課金でやってきましたが、
ここで解禁しちゃいましたw

まぁ全部最低値だけど気にしないもん・・・
(ミンゴのゴム耳=敏捷-2~-4)

コレつけて、あとはひたすら狩り。

いろいろと場所を変え敵を変え試してみましたが、
被ダメやHPなどの関係で、
やっぱりカモが良さげ・・・

しかしPTが無い(´;ω;`)

♂キャラって少ないのかな・・・
メロディ行ってもPT見つかりません;;

とまぁソロで黙々と狩ってたんですが・・・


PT掲示板>深夜のマイカモPT


キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!

しかも♂フル。
2.5倍ウマー(・∀・)!!

頑張って、ついに80になりましたΣd(・ω・´。)
PT組んでた皆さん、ありがとーw


さて、80になって消化したクエ。

エピ1チャプター3(トム行くところまで)
エピ2チャプター1(全部)
メルのカード(影鬼c)
偉い子孫5回
ミンゴ5回
マイコニド5回
コブラフラワー5回
ダンサーミッシェル5回

これで、レベル88になりましたっd(。ゝд・)
次回イベントのまたぎ狙いで、しばらくレベル上げストップです。

エピ2ですが。
レベル80台でやればそこそこ上がりますねw

ジュバンニ様には・・・

0514-3.jpg


wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

これ取ったのも、ジュ様や試練の為のようなものですしw

固定ダメージ800SUGEEEEEΣ(・ω・ノ)ノ!
うさこや羊のあの苦労は一体;;

まぁ、ゲルスロだけってのも寂しいので、
試しにカードフリングやってみたら・・・

0514-2.jpg


ですよね・・・〇。゜(ノ´д`)゜。



そうそう、
すっかり80までのボス行くの忘れてました・・・。


何度繰り返すんだアホーッ(⊃Д`。)!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


