





あけましておめでとうございます
初売り行ったけど福袋は買いませんでしたササクラです(*´艸`)


昨年と違いTSで年越ししませんでした・・・ので後で撮りました><(大きいのでサムネ表示で


見に来て頂いている皆々様、
本年も「ササクラ式:改」を宜しくお願い致します(*´ω`*)ポッ





以下嬉しいお年玉!




新年明けて初めてメッセつけたら
もこもこさん がお年玉くれました!!!!



それがこれだああああああああああああ



間違い探し!よーく見てみよう!



きゃああああああ゚+。(*´∀`*)。+゚



え?何が?って思った方、
まず こちら の記事を読みましょう




そうなのです
盾だけ赤くない!って話を書いたんですけどなんと!
以前にも髪の色を変えてくださった偉大なる もこもこさんが!



すのきど効果でナギも可愛く見える



こうして下さいました いやっほおおおおおい!!!

やっぱり赤だね!可愛いね!!
帽子の形が違うから面倒だったでしょうに・・・

本当にありがとうございました!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


新年早々ほくほくなササクラなのでした(*'ω'*)♪

そしてカバリア堂の問題は途中で諦めましたΣ(ノ∀`*)ペシッ






コメント

  1. 猫サクラ

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますv

    あまりINしていなかったせいもあり、お話できる
    機会が少なかったですが、お会いしたときには
    声かけたいですv

    スノキド盾かわいいっすね~。来年でないかなぁ。

    ( 20:37 [Edit] )

  2. ヴァレリアン

    あけましておめでとうございます!

    最近はあまり会う機会が少ないですが
    今年も宜しくお願い致します( *´艸`)

    すのきど見るたびにとわちゃん思い出すw
    磨太郎さんとまた一緒にお話しましょう!

    ( 21:56 )

  3. ササクラ

    >サクラさん。

    あけまして・・・ってもうすっかり1月後半(*´'Д'):;*.':;カハッ
    遅ればせながら今年も宜しくお願いします!w

    盾可愛いですよねー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    再現率ぱねえっす!さすがもこさんっす!w

    サクラさんに似顔絵描いて貰うのが今年の目標です


    >ヴァレたん。

    こちらも遅ればせながらコトヨロです!(←略した!w
    こちらはチョコ見る度ヴァレたん思いだしm
    来月はバレンタイン!ヴァレたんの季節!wwΣ(ノ∀`*)

    またろーさんにお会いできたんですよん♪
    その時の様子は次の記事で(*´艸`)

    ( 22:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


