





とある日のメガロ広場に不思議な物体が


ファイル名を見ればわかる通り1月はじめの出来事だったりしまs・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ


一体これは・・・!?





その正体とは

http://sasacra.blog92.fc2.com/blog-entry-473.html ←参照


またろーさん でしたぁ゜+.(・∀・).+゜



まりもん0個:笹倉5個で圧勝の図(。-∀-) ニヒ♪


久しぶりにINした まりもんのお手伝いをしてて
たまたまメガロにいたらお会いできましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


初対面のお二人にそれぞれをご紹介!
すると またろーさんの感想

もこもこしてるし!まりもだし!w


ですよねー( ´,_ゝ`)



ほんで笹倉もアフロになってココでお話してたら
またろーさんが狼になって・・・

かんだ!Σ けど・・・


まりもんアフロをガブリ!∑(・д・ノ)ノ



毛玉にされる・・・!(゚Д゚;)



まりもんのこういう一言が大好きな笹倉なのでした(*´艸`)w





-おまけ-




このキャンペに釣られて
隠し子でも覚醒クエ終わらせました!

ステータス育成を5306で魅力型にするつもりが、
最後HP回復ポーションで上げてしまったため
6305に!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

まぁいいか・・・と いざ孵化させてみたら


全部+1なうえに、何故か攻撃型じゃなく魅力型



すげーの出て来た Σ(´Д`*)!!!!!!!!!


どういう基準でこうなるんだろ・・・。
これ全然INしない隠し子なんかじゃなくメインの笹倉で出たら良かったのになぁ。。( ´・_・`)

でもでも嬉しい事です!
期待したジンジャーがガッカリだった事忘れるくらいに!!!w
ステわけわからんうえに取引出来るって・・・
頑張ったのに・・・ちくそう・・・!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ほんじゃ 日はこの辺で(。・ω・。)ノシ





コメント

  1. 猫サクラ

    アフロはステキです。おはぎごっこして、遊んだなぁ(*´∇`*)
    そして、ガーディアン おめでとうございます!
    ホントにこういうのが、生まれることあるんだなぁ。ビックリだw

    ( 06:35 [Edit] )

  2. ササクラ

    >サクラさん。

    ありがとうございます!!お祝いコメ嬉しいですー!!!!
    出した本人が一番驚いてます・・・にしてもこれ贅沢を承知で言えば
    「よりによって隠し子で・・・(つд`)」とも思ってしまいます><

    おはぎ・・・・!でもサクラさんは何をかぶっても可愛いです(キリッ
    そしてソウルシード育成ふぁいとですよぅ!
    レア出るようにお祈りしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ( 23:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


