




宜しければまず ※この記事 をご覧ください


青いよ!綺麗だよー!><


こっちのほうが良かったよおおおおおお
うわあああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも もうつぎ込みませんから!><




といいつつやっぱり気になる!のでマントは諦めて装備だけでも・・・!

サブ垢でとっておいたキャンペガチャコで頭だけゲットできたので、
同じく転職かなんかのキャンペで貰った朱雀で攻撃頭に合成ー!



円もゲルダも使わずに見た目ゲット!


愛情出演:すのきど(はぁと


こうなりました(*´ω`*)ほくほく

青いね!いいね!!
あと すのきど可愛いね!w





ちなみにアステカの髪の毛・ウブスのリボン・ウブスモンクエやってます



最近は影クエだけやって落ちる日々なんですけど


久々に長時間INしたら・・・


すのひるF1、入り口へのポータル近く


人がいっぱい!゜+.(・∀・).+゜



というか、これ実はMAP移動障害があった日なのですね~
(注:オーロラ・スノーヒル以外 未確認


移動できなきゃ雑談するしかないよね!゚+.(*ノェノ)゚+


・・・でも、
その雑談を全く撮っていなかったという・・・・!!!

ブロガーという自覚薄れ気味でs


唯一撮ってたのが↑上のやつと、これ↓


くっついて「おしくらまんじゅう!」などと遊んでいた時のこと

ひとり遠巻きに見ていたわこさんに
誰が言うでもなく近寄り・・・


おしくらまんじゅうに強制参加


囲みました

定位置(すのひる入り口の狸雪像右横)から移動してくれた氷さんありがとう!w
そして ギルメンなるるん、遠慮せずに来てイーンダヨ!(*´艸`)




-おまけ-


Lv250~のカードクエ、


相当時間かかった気がする


グレクレだったとは・・・・・・ッ(*´'Д'):;*.':;カハッ
強いしノックするし出ないし大変だった!!!!

でも今思ったけどこれ氷さんに譲ってもらえばよかったかも・・・
あ、だけどコレクションなら無理か!><





5周年にハルコン防衛戦にバレンタインイベ・・・
これからのアップデートが楽しみな笹倉でしたっ!(。・ω・。)ノシ





コメント

  1. 氷好き

    カードくらい何も言わずに差し出すのに・・・

    ( 17:38 [Edit] )

  2. ササクラ

    >氷さん。

    そんな事言って貰えて笹倉感激です゚+.(*ノェノ)゚+
    というかむしろ、すのひる地域なんだから一緒にアイスD遠足すればよかったー!><
    おやつは勿論、雪ダルマゼリーで(。-∀-)ニヒ♪

    ( 21:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


