




こんばんは゜+.(・∀・).+゜


影クエうまー(*´Д`)ハァハァ


・・・すごろくと毎日の影クエだけこなすだけの日々を送っている笹倉です><

それでも8月復帰とか言ってる この方よりは 全然ましだよね!w



おかげで特にネタはないんですけど
生きてますよ更新のついでにどうでもいいことを追記へ!






UGA+には入ってるんですね!w


相方と行ったので気兼ねなく入れました( ´,_ゝ`)


DAMには無かったのにー!



というか歌詞を初めてちゃんと見たんですけど、
password, password のところ Fight! Fight! だと思ってたなんとなく!勝手に!w

あと 鍵をまわして OPEN!! のところは
鍵を回しておーくー、だと思ってましたwΣ(ノ∀`*)ペシッ



そーいや イメージソング第2弾 が決定したそうで!

うちこういう系疎いんでどういう方なのかなぁとwikiで調べてみたんですが、「普通って言うなぁ!」の役だけ知ってました!(まだ規制が厳しくなかった頃 ニコニコにあげられてたのを見ました
ちょっと「おおー!」って思いました(*´艸`) (第1弾のは4人ともサッパリわからなかったので・・・!


どんな感じになるんだろうなぁーと楽しみです!



ではでは(。・ω・。)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


