




笹倉モテモテ状態!!


かわいこちゃんに囲まれt(*´Д`)ハァハァ

羨ましいだろう!どうだ!!!w





えー、すごろくやったりエブリクエやったり
相変わらずまったり過ごしてますササクラです こんばんは

バレンタインイベント来たけど発掘特典に魅力を感じません><
乙女の祈り100個持ってないと経験値2.5倍やら星見半額やらにならないの?
それとも単に最後のラブボムの書にだけ影響するのかな
だったら別に要らないなぁ・・・( ´・_・`)

それとイベントは恒例のどっちか選ぶ投票っぽいやつですけど、
多かったほうに入れてたら なんかもらえるとか今年はそういうのないんでしょうか
王子のチケットっていうアイテムが残るっぽいんだけどそれが怪しい?
後日交換とかくるんかな・・・ちょっと謎過ぎます とりあえずメイン垢でやっとくけど。




文字だけじゃアレなんで
しょうもない会話を


ソフハじゃないけど わこさんですよ


わこさんがつけていた1月イベの頭装備に対する感想



正しくは猫と兎でした。しかしあのCMの猫の踊り怖すぎる

同じ発言がほぼ同時に出た時って 楽しいです(主に自分だけが




んーと あと少しSSあるけど、

今回はこのくらいで終了して、続きは次回に回します
理由?記事数を少しでも稼ぐとかそんな理由ですよ ←※元記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


