




わこさん関連SSの続き載せようと思ったんだけど
たまには時季モノ書きまーす



SSコンテストが来てましたね!(*'ω'*)

ササクラも2つほど出しておきました
でもまぁ手持ちの中から適当に選んだだけなんで、
ちゃんとした結婚式を挙げてる方には敵いそうにもありませんけど!

いやー結婚システム楽しみだー(*´ω`*)


え?重婚できないの?w



↓追記もgdgdと。




レベル250になって変わった事


このSS撮るためだけに行ったぜ

灼熱の羽が使用可能に!!

しかしタバクエは既に終わってるので
特にスパイシーアイランドに行く用事もないけどな!!w




それとこれは252になってから。
ウブスの影エブリ、モンクエ対象が・・・

どっちも遠くにいるのを撮ってます

コーンストーンに!!!


いちいち潜水服買わないといけないのもめんどいけども、


近寄ればわかるんだけどね、探しにくい事この上なし



見えねーよ!!!!!!!w

※ これでも心眼スキル使用中


しかもココにはリヴァイアサンもいるんですよね・・・
というわけでモンクエ最初の1回しかやってません もうやんね!w

今までは隣ですぐ終わるブラックポーだったんでやってたけど
これでモンクエやらなくなったんでレベルアップのペースが落ちたかもー

早くゴスブルの出来るようになりたいな!



んではでは(。・ω・。)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


