



能力つきの耳としっぽが切れたので
闇市に買いに行きました


どうでもいい情報:地面が割れた後しばらく放置すると「地面元通り・ドリル動作終了・土だけ舞い上がる」




ほんでしっぽ買ったら

だって見た目 色違うだけじゃない!>< わいの550kが!!!

間違えた!!!w


そんなかんじで
自分のうっかりっぷりにションボリしてたら・・・

なんと・・・!







これを含む大きい画像は、以下サムネ表示となっております(クリックで別窓原寸大

ハルコン防衛戦のお知らせデターーーー!!!゜+.(・∀・).+゜


ゴスブルFを走り回り探すもイクリプスが見つからない!
まさか下水管・・・?と思って街に行ったら普通にいました(街かよ!!!

中に入ってみると・・・

公式情報では20分間らしいけど入ったらもう残り15分切ってた! これ一斉スタートじゃないのね・・・。

こんな状況

右端に出てるのが5つそれぞれのハルコンのHP、
その周りで守る人数、その周りにいるモンスター数みたいです

3番が危ない!ってことで笹倉はそちらへ


敵の多さ的に、範囲なし特化兎は要らない子っぽかったよね( ´・_・`)倒そうと思ったら既に倒されててこんなかんじでスキル出せなかったり!w

敵が出る出る なにこれ

心眼使ってないと攻撃出来ないのでこまめにかけなおしが必要
しかも今アイコンが非表示になった&持続時間がおかしいらしく→公式参照
やりにくい事この上なし


ほんで中ボス登場時にイラストが入るんですけど

拳銃持つ手が子供っぽい

ホムンクルスさんじゃないですか

髪留めの蛇がたこさんウィンナーに見える

ピカッ!てなったと思ったらHP結構持ってかれてるっていう



結局、

傍にいたのに守りきれなくてゴメンナサイ


一番弱ってた3番が壊れてしまい あえなく終了・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


終わった後はアクアリースに戻されたんだけど
出てきたら

ちなみに*・.Confeito.・*からは わこさん&みるちゃも参加してました!どこにいるかわかるかな?(*´ω`*)

ひといっぱい(゚Д゚)
ほとんど場所動かなかったからこんなに人いたのか!って驚きましたー!



終了後、ギルチャにて。

( Д) ゜゜

目からうろこ!!

すっかり忘れてたあああああ/(^o^)\アチャー




―お詫びとお礼―


直接お礼が言いたいのに(つд`)ワーン


またまた画面見てなくてすみませんでした・・・
投げてくださった方ありがとうございます!!!!!!

ちなみに ゆきんこペットは買いません!
画像掲示板見て正直うわあああああああってなりましたが(w
良く見たら すのきど見れるの攻撃時だけなんだもん・・・ずっとそのままでいいのに( ´・_・`)



コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:00 )

  2. ササクラ

    >非公開さま。


    コメント返信が遅くなってすみません><
    お久しぶりですー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

    そうですよね、他のキャラもつけれたらいいのにー!
    羊にウサ耳とか可愛いと思うし!銃狐で感知つきの耳は要らないしー!w

    ササクラはまだ1回しか参加してないんですけど、
    各所で防衛戦の様子が書かれてますねっ

    影装備を揃えると良いっぽいんだけど・・・
    持ってない(*´'Д'):;*.':;カハッ

    でもでも心眼スキルの不具合も修正されたみたいだし
    またひょっこり参加したいです(。-∀-)ニヒ♪

    シクレさえ揃えばガーディアンすぐですよ!
    覚醒に向けてふぁいとですd(。ゝд・)☆

    ( 23:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


