




これは触れないわけにはいかないだろう


カバリンピックって・・・ちょっと遅ゲフンゲフン


ズームイン


呼ばれてますよ、若人さん!!!w


3月イベ→
メガロ南東でカオス4本弱掘ってきましたが、金メダル2枚しか出ないでやんの!
なにこれマゾい・・・って思ったらなんか修正来たみたいで良かったー!
のんびり金10枚集めます!




これは触れないわけにはいかないだろう その2


No.38だったかと


ま さ か の 一 次 選 考 通 過



この記事で言ってた通り2つ出してたんですけど
そのうちの一つが通ってました・・・ (出したくせにいざ載ると恥ずかしい!


まさか残るとは思わなかったので、コメントが適当過ぎて泣けます
あんな風に載るならタイトルとコメント合わせて一文、なんてしなきゃ良かった・・・(つд`)

他の方々があんなに凝ってるというのに!!
個人的にビーバーが好きですw




個人的に好み、といえばCMアワード

こんな奴いるか?? マモル君の大冒険篇

マジ吹いた!!!!!ww

未見の方は是非見て欲しい・・・!
度胸もさることながら、ネタ動画に真面目に取り組む姿勢に感動しました
こういう変化球で来る人がいるとは・・・!

すごいとしか言いようがない!w




え?ゲーム内SSないのかって?


毎日どころか週1くらいしかやってないけど


影クエ品集めてたら253になったよ!
・・・それだけ!!w



ほんじゃまた(。・ω・。)ノシ





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


