


こんばんはササクラです!
見てわかると思うんですけどテンプレ変えました!

どうやら前のやつだと人によってはメニューが下に落ちてしまうらしく!
(ササクラは普通に表示されてたんですけど

調べてみたらその原因の多くは「画像が大きいから」みたいなんですよねー;;
でもTSブログという内容的に、画像は挿入せざるを得ないので
以前のものよりちょっと横幅が広いテンプレに変えてみましたー!d(。ゝд・)
これでずれないかな・・・?



一昨日気づいた事。



あれ・・・・


あっちに渡るには上下2つのルートだけだったような


橋、増えてね?!(゚Д゚)!?




コーラルには行くけどフィールドに出ないんで
(影クエ品集めるときはマリデザ入り口からF4に出る

ぜんっぜん気付かなかった・・・・・!



F1 F2 F3が変わったようです



めっちゃ橋ふえとる/(^o^)\


いつからこうなってたのか調べてみたところ公式情報には記載を見つけられず、
かろうじてWikiに

コーラルF2のコメント欄(細長いのでサムネ表示)


こういうのを見つけました。。。

い、いつのまに・・・!!
これはルドルフ移動を知らなかったMさんを笑えない!w



知らなかったといえば、
心眼スキルがあると受けられる神の話クエなるものがあるそうで
ちょっとやってみようかなー!金メダル掘りの合間に・・・w


でなかんじで今日はこの辺で!(。・ω・。)ノシ




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:35 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:44 )

  3. ササクラ

    >M様。

    下がらなくなりましたか!よかったー!
    橋、いつのまにですよね・・・。
    いや、便利になったからいいんだけど!w


    >Y様。

    そうなのです、実は結構前だったという・・・!
    その地域のレベルを超えちゃうと、もうフィールドとか通らなくなるのでなかなか気付けないです・・・。
    いつのまにか変わってるところが他にもあるかもしれないですね><

    そして覚えてますともーー!!
    Y様のFのコになかなか会えないですけどね(つд`)

    そして非公開でコメ頂いてるので、リンクしていいものか悩みます・・・!w

    ( 21:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


