



今回は文字少なめです。
画像にカーソル持ってくとコメントが読めます。

嗚呼・・・
わいがアホやった・・・〇。゜(ノ´д`)゜。



------------------




今回のガチャ。
http://www.trickster.jp/trickster/gacha/


こ、これは・・・。
可愛い・・・欲しい!!



初めての購入。
どきどき・・・



まぁ、こうなりますよね。。
カンタ「やーい、おまえんち(ry」



ともかく・・・
欲しいものはゲットした!



次は・・・
素材集め!まってろネイト!



うっかりレベルアップ(嬉しい誤算)



んじゃ、さくさくっとお願いしまーすっ。
フム・・・827ページ、成長合成原則によれば・・・






注:不思議な仮面・・・幸運+4~+15
注:軽い運動靴・・・敏捷-2~-6

オワタ\(^o^)/





(´;ω;`)




いくらなんでもこれは・・・
ひどい!ひどすぎる!!



まだだ、まだ終われない・・・・!(ドツボ



盾が出たので、繰り返し。
はいはい、レベルが上がりましたよ、と・・・



再挑戦。
サクラの泣き落とし作戦!「お願いネイトさん・・・」






ダメだこりゃ/(^o^)\




嗚呼・・・。
らび、ボク疲れちゃったよ・・・。





以下、駄文とおまけ↓



ガチャって使用期間7日間しかついてないし、
維持費がかさむのかと思ってましたが、
MSアイテムよりチャージ安いんですね~。

今回のはどれも可愛いし、うさには嬉しいステだったので、
(手を出すまいと誓っていた)ガチャに手を出してしました・・・。

ちなみにSSとってないですが、
剣は失敗が恐ろしかったので光の石で合成しましたよ・・・。

いいんだもん・・・
スコップよりは上だったから・・・(⊃Д`。)


ちなみにアクセも出たのですが、
合成素材が砥石・・・!!(攻撃をつけたいのです)

そんなもん出たら160のクエに使いたいよ!
ということで、ホネでいいや。。

しばらくホネ集めで城篭り、か・・・。



嗚呼、もうガチャはやりません・・・。



*おまけ*


基本姿でかんざし。
さすがに可愛いなぁ~


自分はサッパリ出ませんでしたよ。(勝手に撮ってスミマセン;;
うん、可愛いね~


なにもかもがない・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
バグ?

このあと、すぐに落とされましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


コメント

  1. 初めまして。

    初めまして、こんにちは。
    のみぃと申します。

    チビウヅキが出ないという同じ境遇だったので、
    思わずコメントしてしまいました!
    しかも、チビウヅキが出れば4Gカードが手に入るという
    状態にまでなってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
    ガチャっておそろしい・・・。

    ではでは、失礼致します。

    ( 12:24 )

  2. >のみぃさん

    初めましてこんにちは、
    コメントありがとうございます(*>w<*)♪

    >チビウヅキが出れば4Gカードが手に入るという状態

    ・・・全く同じですw

    4Gカードで交換できる装備はとっても魅力的ですが、
    ペット出るまで挑戦していたら
    とても恐ろしい状況になりそうですので、
    ここらで自粛いたします・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ホントにガチャって恐ろしいです;;

    ( 16:29 [Edit] )

  3. 嗚呼

    ついに手を出してしまいましたね…。
    もしかしたら、たったあと1枚で、チビウヅキ+4Gカードが手に入っちゃうかもしれませんよ…フフフ。

    なんて悪魔の誘いには乗らないようにご注意を><

    ( 11:47 )

  4. >ガワさん

    はい、手を出しちゃいました・・・
    今の時点で相当後悔してます><
    どう考えてもやりすぎですw
    そのうえペットまで狙ったら・・・!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    悪魔の囁き恐ろしいです><
    あ、あと1まいだけ・・・!(ドツボ)

    いやいや、ここは踏みとどまっておきますっ。
    そして次のガチャに投資だッ!(冗談ですw

    もうやらないぞ・・・
    やらないっ・・・!!(自戒

    ( 14:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


