



皆様のオフイベれぽ読むのが楽しいです
ササクラですこんばんは(*'ω'*)ノ
近いんだから行けばよかったかな・・・

中の人が風邪ひいてたので先週全くINしてなかったTSなんですけど
3月も終わってしまうし ちまっとブログ更新っ





ハルコン防衛戦


以前一度だけ 特化兎で参加した防衛戦

範囲持ち羊ならまだ役に立てるんじゃね?
安易な気持ちで 水雷特化羊さく投入



復活何個あっても足りないぜ

/もっと無理です\




柔らか羊、全体攻撃に耐えられません!
そして攻撃面でも出番なし!w
(雷は範囲ですが攻撃指定必須なので発動前に指定した敵が倒されるとキャンセルに
(ちなみに持続系のエレボムも指定した敵が倒れると磁場が消滅
(=発動の早いスキルの前では完全に後手後手



そもそも雷の使いにくさに辟易しつつあったので
いきおい!あまって!


かっとなってやった

風羊に変・身☆


相当前に配布された導きが6個ほどあったので
雷全部消してやりましたひゃふーい!足りなくて2個買ったけど!w
特化の意味が薄れたけども後悔はしていない!!

よし!風来た!!これでかつる!!!



むなしく残るリカバリーの文字・・・このコ怖すぎ(つд`)


・・・とは なりませんでした。 チーン


露店で適当に影装備買って 全体攻撃で死ぬ確率は下がったけど、
ありあわせのものだから同時に魔力も幸運も下がってしまったという。。。

それでも序盤の雑魚排除+リカバリーくらいなら出来るので
たまに参加させてもらったりしてます、いないよりはマシかなーくらいの気持ちで! すぐ死ぬけど!
クロノス先生もまだ見た事ないや・・・
23時の回が人多いみたいだけど、だいたいその時間は既に寝ている・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ




とわは地味にレベルアップ

あと1でゴスブル影クエ出来るように!


やっと金メダル10枚掘れたんで
最近サボってた影クエ品集めしないとなぁ・・・


ほんじゃこの辺で(。・ω・。)ノシ




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:55 )

  2. ササクラ

    >照れ屋さんなY様(*´ω`*)

    お返事遅くなりましてすみませんっっ!><;

    TS・・・原点回帰といいつつ結婚システム来たりよくわからんですねw
    まぁ飛びついてるんですけどねΣ(ノ∀`*)ペシッ

    シクレ集め・・・ガーディアンつけても
    仕舞えないのでちょと邪魔だなと思いつつありますw
    ペットみたいに付け外し出来ればいいのに(´;ω;`)

    そろそろ集まった頃でしょうか?(*'ω'*)

    ( 19:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


