




どうも笹倉です


特に意味のないSS


前回に引き続き、結婚システムの進捗を!





PTクエするといいよってアデルが言ったので
やってきました


レベル的に廃坑不可なら城D、マメパレDが近くてオススメ


経験値が90%超えてたので
城Dやってたら上がっちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




1:1やメモも効果アリってアデルが言ったので
ひたすら送り合い


適当すぎ


めんどくなって途中から一文字!

どこに愛があるんだこの会話




それなのに


3ヶ月もかからんし!MSプレゼントいらんし!


いつのまにか結婚準備クエが受けられるようになってました∑(・д・ノ)ノ





クエ受けてるところは割愛!

※兎及び低レベルさんは感知装備の用意or多めにクエ品を拾っておく事をオススメしておく
なぜならクエ品合成だから('A`)
合成失敗してまた取りに行く派目になるから('A`)



・・・というわけで無事結婚式一歩手前まで来ましたよ!
というお話。



-------



ところで相方ってどんな人よ?って方には
とってもわかりやすいコチラの様子をご紹介します



音で開催されたオークションにて。

赤=出品者さん

良装備やらレア品に交じって出品された このネタ品に




白=最後まで競ってた狐さん

出品者さんが驚くほど そして
競り合ってた方が泣く泣く諦めるほど(?)の値をつけて

本気で競り落とすような人です


そうだね、ヘンタイだね!!




ちなみにこの品は勿論


変態ホイホイ


こういうアイテムです







どうでもいいけどこいつ

恥晒しにも程がある

この称号出したまま壇上のぼりやがった・・・!ビキビキ(^ω^#


恋のキューピッド ぽぴちゃ>
ちょうど落ちてる間にこんな事があったんだよ・・・(´д`;





式の日時は次回!


コメント

  1. りべりあ

    とわちゃ、ご無沙汰してます~~(´∀`)ノ

    結婚式相方さんに聞いたよ!
    楽しみにしてますっ(*・ω・*)

    しかし水着に100Mも・・(*´ェ`*)フフフ

    ( 23:59 [Edit] )

  2. ササクラ

    ■あともう2ヶ月だねリベたん

    リベたんおひさ!お元気!?゜+.(・∀・).+゜
    そうそう、うちも相方からお二人の事を聞いたりしてます(*´艸`)
    てか100Mはアホですよ( ´_ゝ`)

    式には是非!むしろ仲人で!w
    ところでリベたんとこは結婚しないのん?(*'ω'*)

    ( 21:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


