


ちなみにこの青看板 相方が出してます



何このエイル酷い







というわけで結婚準備が整ったので
結婚式をあげたいなぁと思います゚+。(*´∀`*)。+゚

結婚システム実装予定!って発表された頃から待ちわびてましたが、
「式 呼んでね」って言われるまで考えてなかったよ!お客さんを招くなんて!
(某他ゲーでも二人ぼっちでしたしね・・・w

なんかちょっと恥ずかしい気もしますが
皆様お暇でしたら立ち会ってやってください((o(>△<*)ペコリ


2010年5月8日(土)22時~夢鯖

22時から式開始なのでそれまでに待合室にいてくださいね><
(式が始まると途中入場不可らしい



*・.Confeito.・*ぎるめん、お友達、読者様はもちろん、
相方のギルメンさんも是非是非来て頂けると とっても嬉しいですっ!
(なかなかお会い出来る機会もないので・・・><



あ、そうだ!もし式に参加された事がある方orあげた方がいらっしゃったら、

→式ってどれくらいの時間で終わるんでしょうか?
→なにか注意だったり用意だったりしておくといい事ってありますか?

この二つをこっそり教えてくださると助かります(。v_v)




指輪というかスキル、なにがいいんだろー・・・悩む!!><


コメント

  1. さうら

    お久しぶりでーす(*・ω・)ノ!
    さうら昨日式あげました!
    なのでわかる範囲でこっそりお答えしてみます!

    →式は会場を予約してから、最初は入れる人数少ないです!(段々増えていきます!)
    →全員入場終わると、式が5分後に始まります!(その後は自動で動き、3分くらいで終わったかな・p・)
    →用意しておくといいこと!会場へ入ると、相手へのメッセージを入れる欄が出ます!考えておいた方がいいかもヾ(・ω・)ノ♪

    以上です!式楽しんでね(*´∀`*)!

    ( 23:40 [Edit] )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:49 )

  3. ササクラ

    ■新妻さうらちゃん

    結婚おめでとうございます!!
    式出席しようと音行ったけど時間わからんくて寝ちゃったよ!><

    そして回答ありがとうございますううう><
    だんだん増えてくのは知らなかった!∑
    早めに式場作っておきます(`・ω・´)
    めっせーじとか特になry

    よかったら見に来てね゚+.(*ノェノ)゚+


    ■非公開だけどミルちゃ

    うん!是非是非来てねー!゚+。(*´∀`*)。+゚

    ∑くぽん用意してたのか!
    うぅ・・・考えすぎかもしれないけど、
    うち個人だったり*・.Confeito.・*主催ならともかく
    相方関係の方々にご迷惑をかけてしまうんじゃないかと><;;
    お会いした事もない人ばっかりなので!そしてうちの伝統行事(wも知らないと思うので!
    気にしすぎかな・・・小心者なので( ´・_・`)

    うちも楽しみ!わーいわーい!゜+.(・∀・).+゜

    ( 17:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


