


おかげさまで多くの方々に見守られ

とわの結婚式をあげることが出来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛


大きいのでサムネ表示(※クリックで原寸大



普通なら 新郎新婦退場後、
式場から完全に退場させられるまで時間があるらしいのですが

あまりの人の多さのせいか(?)
新郎新婦退場直後に落とされる人続出

かろうじて落とされはしなかった人も式場から強制脱出させられて

式場でドレス姿のまま記念撮影がしたかったけど出来なかったのが
唯一の心残りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもでも本当にたくさんの方に祝って頂けて、
幸せいっぱいでした゚+.(*ノェノ)゚+


ありがとうございましたーーーー!!!


詳細は追って記事にしていきたいと思いますので
気長に待ってて下さいませ((o(>△<*)ペコリ




コメント

  1. マエチャ

    あめでとーございました。
    何か押しかけちゃって申し訳なかったですw
    これを期に今後も遊んでやって
    くださいな。

    ( 13:03 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:12 )

  3. エリューゼ

    おめでとおおおお

    行けなかったけどorz
    いいのここで祝福するの!
    おめでとおおおおお

    ( 17:00 [Edit] )

  4. ササクラ

    ■ のんべ!間違えた酔いどれ!wな社長さま

    「あ」めでとう・・・ッ!?
    あ・・・、いや、おりごとうございました!!ww

    実はブログもよく拝見してました(。-∀-)ニヒ♪
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!


    ■おいおい非公開なんてらしくないぜ?なガワさん

    うんー、是非とも来て欲しかったー!!
    けどしょうがない!試験に向けて全力投球ダーッ!!o(`・д・´)o!!

    ところでうちのさくちゃんいつ貰ってくれるんですか?( ´,_ゝ`)


    ■直前で抜けてしまいスミマセン・・・なエリュさん

    エリュさんにも来て欲しかったですー!><。
    けどしょうがない!公演に向けて全力投球ダーッ!!o(`・д・´)o!!

    式の26はゴメンナサイ無理ですが、公演の5日は土曜なので見に行けると思います!
    楽しみにしてますうううう!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ( 21:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


