



結婚式れぽ

オープニングを飾る画像がコチラ!



はーじまーるよーーーー!!




はい、というわけで
重い腰を上げて細々書いていこうと思いまする
冒頭の画像には全く触れずに!w



まず結婚式前日の7日にINして指輪選び!
状態はこんなかんじ



11日目



日数経過すれば指輪の種類が増えるかなと思いきや
「サファイア・ルビー・ダイヤ・オパール」
これ以外出てこないので諦めました( ´・_・`)

ちなみにオパールは一回しか出たの見てません!
だいたい前の3つが常駐してて

青好きなので

見づらくてゴメンナサイ

サファイアに決定!!

ちなみに課金ドレスはコレです
わざわざ買いに行くあたりが必死ですね!
でも白が良かったんだもん!








そして当日・・・



夜更かしに備えて1時間ほど寝るはずが
うっかり寝すぎて21:30に!あ、危ねえええええ!

しかし

寝起きでまだぼーっとしてるササクラは
相方が放った一言で、すっかり目が覚めたのです



「 ギ ル メ ン が ゲ ル ク ポ 集 め て る 」



( ゚Д゚) <ええええええええええええ



どうやら相方のギルメンさんもココを見てくれているらしく
この記事のコメント欄の

みるちゃが集めてくれてた事に対する返信

これを見て



ギルメンさん「伝統行事って何?」

相方「ああ、それはね・・・(説明」


ギルメンさん「よっしゃ!集めるわ!!」


な流れになったそうです\(^o^)/ワーイ



同じくこのコメントを見てくださったのか、
他の出席者の方々は自粛して下さって ゲルクポ持ってない方多数・・・!


でも



ロックさんはブログも書いてらっしゃるので名前出しちゃってます(まずかったらご一報を><


素晴らしく 万全なサポート


でも他の方に配っていて大丈夫なんでしょうか・・・?

>大丈夫なんです!



なぜなら


集めるって話だったんですが、ギルメンさんの中に溜め込んでた方がいらっしゃったそうですよ!



こんなにあるからです。゙(゙^ェ^゙)゙。



続きはまた次回!ノシ




―おまけ―


サファイアのスキルエフェクト紹介

上手く撮れたと思う!


女性用の方が色が濃いです!
あと男性用の方がクールタイムが長いみたい・w・

ご参考までにっ!!




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:06 )

  2. ササクラ

    ■非公開さま

    いあいあうちがいけない!真面目に返したからー!
    ><。
    というか全く気にしないで大丈夫ー!すごく楽しかったもん!゜+.(・∀・).+゜

    ( 21:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


