



そういや他の方の結婚式にも
ちょこっと参列させてもらったのでした!




けいとさん&かがみんさん



↑どっちもサムネ表示↓



ガルさん&すぃなさん





式に花を添えるIAを披露して下さるのは
ご存知 骨さんです(*´ω`*)b

骨さんの動画すんごいよ!見るべきだよ!





さて前回書いた通り 21時半まで寝てしまったササクラ
さらには、げるくぽが待っているとのことで

慌てて闇市に行ってこれを買ってきました

地図持ってて良かった・・・

チタンだけじゃ心もとなかったんだよね!!w


そして会場へ向かい、式場作成
(30分前には居るはずが・・・orz
(待たせてしまった方ごめんなさいごめんなさい><!!



作ったと同時に


自分の変貌振りについ叫んでしまったぜ・・・

変身した∑(・д・ノ)ノ!!




ちなみに新郎はというと・・・


驚きの白さ


お じ い ち ゃ ん w w w w w

もともと髪が白いし、タキシードも白にしてしまったので
白いだろうね~とは言ってたけどホントに白かった!w





そして時間が経つにつれ増える参列者様・・・

進んでいくオープン会話・・・

その間にもギルチャ、PTチャ、1:1・・・



もうだめじゃあああああww\(^o^)/



ササクラの処理能力は早くも限界突破
あわあわあわヾ(゚Д゚lll)≡(lll゚Д゚)ノ゛


そのままだとサイズも大きいので画質落としてます
↑ひといっぱい(*´ω`*)


そんな中 青看板で入場を促して頂いた参列者様には
感謝感謝なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



もう時間も過ぎているしそろそろ・・・という事で
参列者様一覧を見てみると


全然ひっそりじゃなくなった!嬉しいけど!


こんなにもたくさんの方々に見守って頂ける事に・・・!

しあわせだー・。☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
お忙しい中本当にありがとうございます゚+。(*´∀`*)。+゚





一気に書こうとするから時間あいちゃうんだな!
ちょこちょこ書いていこう!ってことで今日はココまで!(。・ω・。)ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


