


結婚式れぽ 最後!


兎のドレス姿はなぜ基本兎なんだろ・・・え?これ基本だよね?



少し時間が過ぎてしまったけど
ここら辺でいよいよ開始ー!



中に入って式場を見回っていると
「あと○十秒で結婚式が始まります」との告知!


しかし羊さんは なんで識別してるんだ・・・!w


緊張してきた!!



いよいよ式が始まると 新郎新婦ともに式場一番下に移動します
一応そこから入場、って感じになるのね!



見てる


(゚Д゚)!?



つ、続いて・・・


やっぱり 見てる


(゚Д゚)!?!?




えと、そのまま神父の前で歩き・・・




後ろから 見てる


(゚Д゚)!?!?!?


なんか怖いの いるよおおおおwww




「なんか怖いの」&皆様に見守られ
誓いの言葉を交わし・・・


大きいのでサムネ表示(※クリックで原寸大


指輪交換時に
結婚相手に贈るウェディングメッセージが流れるんですけど


相方のメッセージ


(゚Д゚)!?



こ、こっちは真面目に書いたのに・・・!

笹倉のメッセージ






このあと新郎新婦の退場になり
本来ならば式場が完全になくなるまで時間があるハズなのですが

前にも書いた通り 多人数のためか負荷が大きく
落とされてしまう人続出で 記念撮影できませんでした(つд`)


代わりに退場のシーンでそれっぽく!!


・・・「なんか怖いの」 まだいるよおおwww/(^o^)\


参加して頂いた皆様、ありがとうございましたっ!!!





■ラストを飾る素敵PV





http://www.youtube.com/watch?v=BIoFW39qI0A

※ウェディングメッセージ及び関連記事タイトルはこの歌詞から。







■結婚式レポを書いてくださった(または式について少しでも触れてくださった)
ブロガーさまの該当記事一覧
(※ササクラが現時点で確認出来ているもののみ掲載



骨さん 渚さん さうらちゃん 白玉ちゃん りべたん マエチャさん ムギギさん
ファルーナさん ハルさん 相方 ロックさん Kisaraさん Dande☆さん


ほんっとーに ありがとうございましたあああああ!!!!!!!!




|д・) ・・・もうちょっとだけ続くかも


コメント

  1. 白玉

    伝わりましたとも!伝わりましたとも!
    お気づかいありがとです(●´___`●)

    でもって、
    なんか怖いの。に盛大にふきました(ゝд・)b
    カメラ目線がなんともいい。

    会えてよかったって思える人がいるって
    ありがたいですよね(*´ω`*)

    あらためて、おめでとー!でした!!

    ( 22:05 )

  2. ササクラ

    ■白玉ちゃん

    あのお面(?)怖いよね!><
    中身は兎なのにアレで台無しに。。。

    相方もそうですが、TSを通じて素敵な人たちにいっぱい会えたので、
    この歌詞はすっごく共感するんです!結婚式に限らず!

    大好きな歌なので使わせて頂きました゚+.(*ノェノ)゚+

    ( 06:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


