



ひとさまのキャンプでまた撮りました

TS愛!!

おっきいのでサムネ表示!
クリックで別窓原寸大!




というわけで 結婚式の雑談SSもまとめて載せたいなぁと思いつつ
今日はイベント告知だけ!

皆様ご存知 劇座Clap*Potの 解散公演
【アカシアの花冠-encore-】
2010/6/5 21:25~ 夢鯖 メガロ南東にて行われます!



くらぽには さつきという羊を置かせて貰い、
裏方として劇のお手伝いさせて頂いてたのですが

リアル事情により、練習はおろかミーティングにも
ろくに参加出来ない状況となってしまったため、
実は さつきは一足先に卒業しておりました(つд`)ゴメンナサイ。。

・・・ので!

今回の劇はササクラ ノータッチ!(`・ω・´)
新鮮な気持ちで「お客さん」として
観劇出来るのを楽しみにしております゚+。(*´∀`*)。+゚

皆様も是非是非ッ!!


・・・遅刻しないように気を付けないと・・・!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


