


さて、うちの笹倉さんは・・・
ホネ集めで絶賛城篭り中かと思いきや、

すぐに飽きました。(うわぁ


というわけで気分転換も兼ねて、
試しにタバスコ掘りに行ってみました。
狙いは勿論「砥石」。
クエで必要な6個は欲しいところ。

実を言うとタバスコ火山には、
F1以外ほとんど行ったコトがありません。
徒歩で行ったのは、クエで行ったヘパイトスの家(!?)までだったりします。
カオ鳥はベイブからorADで買いに行ってましたなんたるチキンっぷりw

だ、だって豚さん番長とか火山ロボとか、
めっちゃ怖いんですもの・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんなところで掘りとか信じられない。
と、思って行ってみたら・・・

おぉ?Σ(・ω・ノ)ノ!

ここの敵、意外と倒せるものですねw
前に来た時はきつかった覚えがあるのですが(いつの話だかw)、
その時からはレベルも上がってるしこれは行けそうです!!


よーし、タバスコ採掘開始!!



と、開始数分。

0520-3.jpg




うああああああああああぁぁぁ!!!


・・・掘れちゃいました。
どうしよう。嬉しくありません!!!

なぜなら、こういうときは決まって・・・




・・・・(時間経過)




・・・・・・(更に時間経過)




やっぱりです><!
その後、さっぱり砥石は掘れませんでした・・・。

というかアイテムがなかなか埋まってなくて、
感覚1のうさぎにはハズレが多すぎて泣けます。

やっと掘り当てても50ゲルダクーポン(多すぎ)。
ホントに泣ける・・・(⊃Д`。)

砥石どころか装備も他の素材もサッパリ掘れませんでした;;;


しかしここで、

0520-2.jpg


TMあがりましたー!!(*´艸`)
(やっぱり掘れたのは不要品ですがw)


早速タバスコを辞去して、
レベル10で止まってたアドレナリンをマスター。

0520-1.jpg


やたー(*>w<*)♪

これで、取得したスキルを
(使わないもの以外)全部マスターしたことになります。

次は何取ろうかなぁ・・・。

まぁTMポイント0になったので、
しばらくTM貯めないとだけどねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



嗚呼、砥石が欲しいです・・・(>Д<。)


コメント

  1. え?なに魚のホネが欲しいの?( ^ω^)


    しょーがないなー、たまの魚のホネを分けてあげるお( ^ω^)


    おっおっお( ^ω^)



    ( 19:51 )

  2. >どら。さん

    魚の骨というか、

    たまちゃんくだs



    壁||ω・)ジィ・・・・ ←虎視眈々

    ( 00:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


