




まだ引っ張るか!と
言われても気にせず書くよ!!!



∑(゚ω゚ノ)ノ !?



結婚式終了後~落ちるまで!

※追記から長いよ!SS多いよ!





新郎新婦退場後、前にも触れた通り


勇士なの・・・!?

落とされる人続出><
それは主役の一人でもある相方にも降りかかる訳で・・・



これが冒頭のSSに繋がるのだ


\(^o^)/




こにゃろめ!ヽ(*`Д´)ノ

まぁすぐ戻ってきたんですけどね




他に落とされた方々も徐々に戻ってきて
改めてお祝いの言葉を頂戴致しました(*´ω`*)ポッ


ちょとだけ縮小してます


・・・うん。



↑ササクラ式読者の皆様なら
何かおかしい事に気づきませんか・・・?



ですよね社長・・・!



そうなんです!

ササクラ周辺では、ゲルダシャワーと言えば


お祝いする側が、祝われる側に(例えばこの場合ならご祝儀的に)
ゲルダクーポンを投げ渡す

祝われる側はそれを拾い、ありがたーく その場ですべて消費する



という恒例の図が目に浮かぶと思うのですが



アホの相方がそれを伝え忘れて
相方側の参列者様みーんな御自分で消費してらっしゃいました∑(・д・ノ)ノ

この時 気前良くクーポンを配っていらっしゃった方に
「やめてええええ」と言って「え?そうなの?」と言われた理由がわかりましたよ・・・w



でもでも、

ちょとだけ縮小してm


並んで消費するさまは とーーーっても綺麗でした゚+。(*´∀`*)。+゚



一方ササクラは皆様からお祝いの品を頂戴してましたっ

こりゃめでてえー!

骨さんから すのきどゼリー(IAつき)とか、



渚さんを筆頭として

渚さんと一緒に集めてくれたという方々にも感謝!><。

すのきどカードとか、箱とかアイテムとかたーくさんっ
全部紹介しきれませんが ありがとうございましたああああ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ちなみにカードはこの日

嬉しいよおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

計152枚も頂きまして 総枚数5千超え しました!!!
わーいっ!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




ありがとうの気持ちを込めて こんなスキルでお返ししてみたり!


買った後に購入キャンペーン来たけど気にしない(つд`)


一人一人何かアイテムをお渡し出来たら良かったんですけど
全員に喜ばれるものが思い浮かばず 視覚的なプレゼントにしてみました(*´艸`)
初めて見た!って方もいて、楽しんで頂けたようで何よりですっ
まだあるから見たい人は声かけてくれればやるよ!w


ご参加下さった皆様、
ほんっとーにありがとうございましたーーー!!!.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+





―ラスト・その前に―



かわゆいおんなのこたちに囲まれた(*´Д`)ハァハァ


もてもて!


それを見た相方(旦那)の反応

旦那という呼び方に違和感

くぽん消費中はチャット打つのも大変だよね・・・w





―そしてラスト―




( ゚Д゚) !?



デスヨネー


さすが、良いオチをつけてくれますね!w
※ちなみに相方はもう落ちてたので不在





長々と書いてきましたがこれにて れぽ終了っ!
ネタがないので しばらく更新もないかと思います(*´'Д'):;*.':;カハッ




コメント

  1. ☆は決してつのだ☆ひろを意識してないRock☆Star

    今日まで気が付かなかったけど、色々取り上げて頂きありがとうございますw

    他にも色々とお世話になり感謝してますw

    ( 09:18 )

  2. Nagisa

    結婚式の一番最初のSSといい、〆のSSといい……
    どうして私を、どうしてこのSSをwwww
    もっとちゃんとした〆の言葉とか言ったのに\(^o^)/
    こんなことばかり言ってササクラさんの旦那さんにそろそろ刺されるんじゃないかと思ってきた今日この頃です。

    本当に結婚おめでとう!
    きっと2人なら幸せになれると思います!w
    上手く言えないけど、とりあえずこの記事のオチみたいな展開になったら私は怒るよ!(笑)
    ササクラさんもデルリさんも末永くお幸せに!

    ( 23:12 [Edit] )

  3. ササクラ

    ■あ~そゆこと~?(←相方の声マネ)ロックさん

    ちゃおd(`・ω・´)b ←ササクラの挨拶マネ

    勝手にいっぱい載せちゃいましたすみません!
    あーんど、良い発言たくさんありがとうございました(*´艸`)

    ササクラ、初カフェシナメンバーに内心興奮してましたw
    もっとゆっくりお話できたらよかったんですが><
    色々・・・仲介にアホのコ(相方)いるとキチンと伝わったのか心配なんですけど( ´,_ゝ`)


    ■バトン頂戴よ!(やらないけど!!!!w)なぎささん

    渚さんも美味しい発言するもんだからつい・・・w

    旦那は、刺しません
    撃ちます(銃士だけに

    なんて冗談はさておきw、
    本当に来てくれてありがとおおおお!!!!嬉しかった!!!

    ( 20:14 [Edit] )

  4. ろっく

    真似しちゃやーよ!(`;ω;´)

    こっぱずかしいので…w

    デルさがアホな子に関しては同意せざるを得ない(ぇ
    ゲルダクーポンに関しては完全なボクの勘違いです…w
    他についてもとても参考にしましたw
    結局、ササクラさんのアドバイス通りにしましたw
    色々とご心配かけて申し訳なかったですw


    ボクは結構自由奔放っていうか自分勝手なとこあって、絡みづらいとこあるかもしれませんが、いい歳だし根は良い奴なんで慣れればなんてことない…はずですw

    色んなとこに出没できるんで良かったら話したり一緒に遊んだりして下さいなw

    ( 20:55 )

  5. ササクラ

    ■真似して ごめちゃい゚+.(*ノェノ)゚+ロックさん!

    デルリはアホですねぇ・・・
    個人的に一番アホだと思った発言があるんですが
    本当くだらないんで今度お伝えしますw

    ササクラ考え方が古風というか頭がカタいので
    非常に偏った意見になってしまって。。。><
    お役に立てたか謎でしたが参考になったなら良かったです!


    根は良いヤツって自分で言うとるΣ(゚Д゚ )!!!w


    でもブログ読んでても相方から話きいてても
    ロックさんの人柄は伝わってきますよd(。ゝд・)

    是非たるたるでお会いしませうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ( 11:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


