


イベント装備可愛いよね!!


隣の動物はかわいくないけどな

おせえええええええ
と思ったあなた!

実はこれ6月9日に撮ってます
そう!!開始翌日!こなしたのは早いんだよ!!
載せるのが遅いだけで!w

青ばかりなメイン垢より似合いそうだ!と思い
ハイブリ殴り羊に装備させてみました(*´ω`*)



さてこの間ちょろっとINしたら
すんごくビックリしましたー!

なんと!
福たぬきを装備している方がっ!!!!!!!!!!


福たぬきとは・・・
Wikiより引用&編集

レベル15のMS販売ペット。ササクラ予想で一番売れてないMSペット。
800ポイントするくせにステータスは悲しく何より可愛くない。
MSペット一覧を見るとわかるが、ステ重視するなら同じ15レベルのココを買うし、
可愛さをとるならたまぴよやピュリを買うであろう。





・・・という、装備してる人が珍しいペットなんです!

まぁ珍しいペット、というだけならまぁ他にもいますが
福たぬきにこんなに食いついたのには理由があります




なぜなら!




この方は帽子までそれっぽくして下さいました(*´ω`*)



うちも!相方も!!持ってるから!!!!!!w


その昔ネタで贈り合ったんですよね・・・
TSで他の人が付けてるの初めて見たのでストーkもとい追いかけて
二人で示し合わせて同時に出したらビックリしていらっしゃいました(。-∀-)ニヒ♪
お話こそしなかったですが、その場は暖かい雰囲気に包まれた!・・・と勝手に思っていますw

とまぁ書けるのはこれくらいかなー
最近はINしても誰もいなくてすぐ落ちちゃうからなぁ・・・
皆INしてるのかい?8時とかじゃ早すぎるのか!(´;ω;`)

次回はTSじゃない事でも書こうかな~
んじゃのし(。・ω・。)ノシ



コメント

  1. 羊さんは可愛いけど某相方さんは可愛くない、怖い・・というかもはや不気味さすら漂っている(ひどい

    8時は少し早いですよおおおお!
    でも組長に会うために早めにinしてみようかな
    最近はウササでinしてるので今度トモロクしてくださいませんか?

    ( 23:23 [Edit] )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:01 )

  3. つのだ☆ひろ

    デルさの不評っぷりに吹きましたww

    ( 02:46 )

  4. ササクラ


    ■D☆さん

    装備が可愛いだけにキモさが浮き彫りになりますよね!w
    あのお面の破壊力は異常・・・!

    ∑(・д・ノ)ノ8時早いですか!早起き仲間なダンデさんに言われるとは・・・
    今日は長めにいますのでお会いできたらいいなぁ(*´ω`*)


    ■M☆ちゃん

    早過ぎマジか/(^o^)\ww
    土曜にいるのね!って今日だね!おkわかった!!
    おーろらINしてみますd(。ゝд・)


    ■T☆さん

    つのだ☆ひろさんがコメくれた・・・!
    めりじぇええええええんおままいいいいいいん!!!!

    はっ(゚Д゚)!
    「デルさ」・・・・?!

    こりゃ・・・
    つのだ☆ひろ・・・っくんですね!w

    わー見てくださってありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+
    うちもろっくさんのトコ相方ブログ経由で覗いてるんですが
    面倒なので(勝手に)こっそりすとに登録しちゃいますね(。-∀-)ニヒ♪

    ( 18:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


