



ゴスブルの影クエのおかげで
いつのまにか94%になってたので


感覚1ウサにはたまらない手ぶらでいける嬉しさ


超久しぶりに狩りで上げてみた!
秘タバ1大好きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


追記からはTSじゃないネトゲの話をちょっと!






最近ちょこちょこやってるのが
たるたるそーす!もといタルタロス!!

「人が多過ぎて入れない!」ってくらいの盛り上がりは落ち着いたようなので
おなじみな相方と ちまちまやっておりますΣ(ノ∀`*)ペシッ

七夕仕様な広場で撮りました

メインはピンコです(*´ω`*) 名前は秘密!
髪型は全員配布のポイントで変更ー
これ以上ネトゲにお金かける気はありませんTSで懲りました('A`)

しかしピンコの武器がTAKASUGIRU!!!!
相方(ソーマ)は格安で買えててウラヤマシス(´・ω・`)
レベル10武器いつか買いたいなぁ・・・



あとどうしても紹介したかったのがコレ

画面見るなり「ピューと吹くううううううう!!!!!!」と叫んで
スカイプしてた相方をビビらせた一場面

シナリオモードで出てきたのです(クリックで別窓原寸大

珍奇な格好もそれっぽい・・・・!



今はクエこなしてレベル40超えたトコです!
シナリオが結構良くて、ルコのとこではうるうるしちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



キャラがTSのとちょっと似てたりして
試着画面でそれっぽい格好させて遊んでます(*´艸`)

服が制服なのは女子高生ってことで・・・

基本姿+2次服みたいな

他にも出来そうだけど 兎と羊!(*'ω'*)



ほんじゃまた(。・ω・。)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


