


皆!ニュースだ!!


もこもこさん!見て!


同性結婚がついに・・・・・・!







まぁ嘘なんですけどね


いや、別に画像を入れ替える等の小細工はしてませんよ!w
↑のは「狸と猫」「獅子と羊」の2つの結婚式だったんですが
猫と獅子が入れ替わって表示されてたんです何故か!びっくりしたー


ほんで、一体誰の結婚式かというと!


相方の龍が所属するギルドのお二方ですー゚+。(*´∀`*)。+゚

本来なら「お前関係ねぇじゃん」って話なんですけど
お二人は笹倉の結婚式の時に参列して下さったんです!
これはお祝いし返さないと!w

ってことで式当日の開始時刻少し前に、
「うちも行ってもいいかな?」と相方に訊いてみると

「え?結婚式今日だっけ?」
って返ってきました・・・


新郎新婦さん!こいつ忘れてやがりましたよー!!(o゚□゚)」(暴露




ってことで(勝手に)式にお邪魔するササクラ、
張り切りすぎて

だって式場出来てたから・・・><

入場登録 一番乗り





ほんで開始までウロウロしてたら


ええー('A`)


こんな青看板出してるヤツが・・・
なに言うとんねん( ゚Д゚)、
と思ったら




ビックリした!

本物━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!!!!






新郎新婦もロンさんと一緒に記念撮影してたんですけど

ガーディアンの付け外し機能はまだですか

どうにも新婦のティグリムの位置が上手くいかずw
何度やり直しても目の前に来ちゃうので邪魔者扱い・・・。


あまりの言われように その後の式では、

てぃぐたん 拗ねた

拗ねてどっかに行っちゃったみたいです><w



それ以外 滞りなく式は進行し・・・
終わった後みんなで記念撮影しよーって話に!

正直もういらnゲフンゲフン・・・ありがたいですよねっ

その前にたくさん ロンさんが書をくれてたので!





横長なのでサムネ表示・クリックで別窓原寸大


みんなで囲んでラブボム!綺麗!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





ほんで締めはやっぱり誓いのキス!

さぁさぁ!


新郎キス




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

無理なんだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


いや、これ
「出すの遅れちゃった><」のゴメンなんですけどねwΣ(ノ∀`*)ペシッ
タイミングがバッチリすぎて「無理」って意味っぽくて面白かったw
このあとちゃんと ちゅーしてましたのでご安心を><

最後こんな場面もありましたが
とってもかわいらしい結婚式でしたっ!゚+。(*´∀`*)。+゚




-おまけ-


これはいいおまけネタ


ロックさん・・・( ´,_ゝ`)



コメント

  1. ろっく

    なんという羞恥プレイ…だがそこがいい(・∀・)←カエレ

    ( 18:27 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:20 )

  3. ササクラ

    ■ロックさん

    ごめんなさいスピーチんとこ私も撮ってなかったですよ。。。w
    オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
    ↑単に言いたいだけw


    ■非公開Yさん

    ふふ・・・私もビックリしましたw
    詳細開いたら普通だったんですけどね><

    ロンさん出没頻度高いのか・・・!w
    ひ、暇とか言っちゃだめー!ww

    おお!どうぞどうぞです!!!!
    というか嬉しいですよー!゚+。(*´∀`*)。+゚




    ( 20:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


