



一瞬ペット出たかと思ったよぅ(つд`)



お試しガチャコを回した結果がこれだよ!!!




ギルメンに聞いた
「沼の生活探求クエが美味い」という情報に飛びついて


年内260はいけそうだ


やってみたら確かに美味かった!!!集めるの若干めんどかったけど!w
まぁ横の獅子に手伝わせたんですけどねw
気が向いたら他のトコもやってみようかな(*'ω'*)






そしていまさらツイッター始めたよ!
→【sasacratowa】で検索

いや、ちょっと前にアカウントだけ取ったものの
取るだけ取って放置してたんだ・・・。

しかし あのダンデさんが始めたらしいので
それ引っ張り出してフォローした!

大して面白みもないと思いますが
良かったらどなたでもお気軽にフォローどうぞです゚+.(*ノェノ)゚+
いつ飽きるかわかんないけd



―おまけ―


ついったーのおかげ(?)で
久々にダンデさんに会えた時のひとコマ

悪そうなダンデさん

うん、楽しすぎて全然SS撮ってなかったぜ!w




コメント

  1. ダンデ

    レベルアップおめでとうございます!

    そして昨夜は遅くまでお付き合いありがとうございました(*´ェ`*)
    久々にまったりお話出来てとっても楽しかったです!
    相方さんとも絡めたしねっ!

    また今度笹倉さんの睡眠時間が削られない程度にまったりお話しましょう(*´▽`)

    ( 21:56 [Edit] )

  2. ササクラ

    ■新キャラの方向性はどうなりました?ダンデさん

    こちらこそありがとうございました!
    呼んでくれれば駆け付けますよう!Σd(・ω・´。)
    ついったー便利(*´ω`*)

    ( 20:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


