



コラナ可愛いヤバイ可愛い


D&R+D&S



でもなにより可愛いのは

本物のmobと間違えてクリック→近づいて「あれ?」
ってなってた初心者さんでした!><*







最近は ドロップの星見つけて まとめてクエ品収集
→影エブリクエ受けるの繰り返し!

地味に上がるよ!w





でもこの前書いてた薔薇園の追加クエ、
やってみようかなーと思い立っていってきた!

やっぱり集めるのはめんどかったけど
星見つけてやれば そこまできつくもなく!
(適正レベルよりかなり↑だからだともいえる


一番つらかったのはクエ品が重い事でした(所持付キエナありがたいよう・・・!


最終的に259の48%くらいまでになったかな?
受ける前の%不明だけど!

このレベルでもけっこうあがるかもー゚+。(*´∀`*)。+゚



ほんで途中で気付いたんだけど、

すっごく親切!

アイテム詳細にこんなの追加されててビックリ!
でも書いてあるアイテムは限られてるみたい。。( ´・_・`)




今日は新しいイベント来たのかー!
のんびりやろかな!


それと、結構ついったー続いてます
生存確認出来るのでお暇だったら覗いて下さいね(*'ω'*)

ちなみに今のところブログ上にサイドパーツ付ける予定はないです><





―今年はまだ梨食べてないや―



さて今回はオマケじゃなくて
懐かしネタというか身内ネタです

覚えてる人いるのかしら・・・



2年(と1ヶ月くらい?)越しのオムライスうp!







卵で包む気ないだろとか ハートのつもりだろうけどガタガタだなとか ごはんがパサパサしてそうとか うるさい!うるさーい!!!wwww


味は美味しかったです^ω^


コメント

  1. Nagisa

    旧ブログ記事拾ってくるとか恥ずかしすぎてry
    作って記事に挙げてくれるとかもう、私はササクラ式に思い残すことはないです(ぇ

    美味しそうで、ハートも可愛いですね。
    さすが皆のアイドルさんとか思いました。

    これ、私リベンジフラグ?

    ( 02:29 [Edit] )

  2. ササクラ

    ■渚さん

    いやいや見た目はアレだろ!w褒めなくてよろしい!><///
    でもでも美味しく頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    渚さんのリベンジwktk!゜+.(・∀・).+゜

    ( 00:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


