








いやっほおおおおおおおおおおおおい!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!









所持!!!!!YABEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ








エリクサー!!!!!!!!!600個近く持てる!!!!!!!!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






は・・・・









なんだ夢か_ノ乙(、ン、)_








というわけでまたお久しぶりですササクラです(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょっと時間が空いちゃったのはですね
ついった見てくれてる人ならお分かりでしょうけども

パソコンが逝ってしまいまして・・・/(^o^)\アチャー


しばらくいなかったところINしてみたら
所持してた時間制限つきアイテムすべてが30日チャージされてて
喜んだのも束の間・・・もう没収されていたという(つд`)→コレ


でもおかげで(?)、
24日はお久しぶりな人数名にお会い出来ました゚+。(*´∀`*)。+゚

が!w

楽しすぎて全くSS撮ってなかったので
本人に乗せてくれと頼まれたこれだけ最後に置いておきます






名前隠して「しん」にでもしておいて~とまで指定してきたこの獅子は
もちろんこの人の隠しキャラですよ!w




ほんじゃまた(。・ω・。)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


