




そろそろ手をつけてみようかな、と
雪山追加クエ序盤だけやってみました!!






でも蛙んとこで止まってます( ´・_・`)
アイスDは今でも怖い!



というか今回の主役は笹倉じゃないんです!
ツイッター見てくれてる方なら 存在はご存知かと思いますが・・・






コソコソと兎(また!w)を育ててますっ!!
育ててるというか・・・
























も う 結 構 育 っ て ま す



特化羊の さくを消して^-^;;



うそです消してません>< タイムカプセル入れただけ!!

というわけでメイン垢は

特化兎・ハイブリ狐・ハイブリ兎

というキャラ揃えになりましたっ



鰤兎のレベルは現在180台
雪山クエ進行中

ゆえに

笹倉の分まで追加クエ品を
ついでに集めてもらってますΣ(ノ∀`*)ペシッ



しかし薔薇クエやってる時に思ったんですけど
いまだにこれ直ってないのね・・・↓




相変わらず左上は取れないし!
執事は・・・まぁ面白いからこのままでもいいかw



というかクエで育ててきて思ったけど、ほんとTM不足・・・!
ベースしか入らないキークエ関連の TM補足で「PTクエ」と「草クエ」があるんだろうけど、
PTクエは相手がいないと出来ないし(2PC環境がないんです)、
草クエ(適正レベルでやれば確かにウマイ)は落とす敵が1種で決まってるから
そいつだけ狩っててもクエ品集まらないしフィールドにはそれ以外の敵もいるし・・・めんどい!!!
そこらへん付近一帯の敵全部が落とすようになればいいのになぁ・・・自然と集まるように( ´・_・`)
逆に合成石は落とす敵を決めてほしいっ!><
使いたい時に目的のものが確実に出ないから、使いそうなもの倉庫に貯めておくんだけど
おかげでナギの倉庫半分くらい合成石だよ・・・(´;ω;`)


っと、長々と語ってしまった!

しかし同じ垢に同職いると簡単に装備が共有できていいね!( *´艸`)
ササクラにとっては、うさこがいちばんなのでしたっ


ほんじゃまた(。・ω・。)ノシ


コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:31 )

  2. りべりあ

    うお~さくちゃんカプセル入ったのかぁ><

    TMは地味で続けるのが面倒かもしれないけど
    エブリディクエがオススメだよ~~^^
    影のモンクエと夏のエブリディ○○とかのクエをやったら
    周れる地域全部行くと1日でも40%くらい伸びたりするよ☆

    新しいうさちゃんにもいつか会えるといいな~♪

    ( 19:35 [Edit] )

  3. Kisara

    なんとさくちゃんが・・・!
    宵夢の友録、確かさくちゃんだった気が(゜д゜;)ぎゃーっ

    鰤兎さん、曲がり角でばったり会う事を期待してます><*

    ( 19:47 )

  4. ササクラ


    非公開様>

    Σ無制限!そんなのあったんですね・・・!
    適正レベルの時に沢山やっとけばよかったですー><。
    すでに鰤兎190台…でもまだやれば結構あがるのかな?
    むむ、ちょっとやってみよう!情報ありがとうございましたっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛


    りべたん>

    なるほどありがとー!d(。ゝд・)
    アドバイスに習って毎日エブリ受けてますっ!
    薔薇園が遠くて若干めんどいけど・・・( ´・_・`)

    おかげでベースとの差が20くらいになりましたっ
    ・・・さ、30くらいあいてたから近くなったほうなんだよう><

    そしてメロ行くとヤンデレ姉妹はよく見るよ!ww
    あれ、どっちかりべたんなん??( *´艸`)


    Kisaraさん>

    カプセル入ったコのトモロクってどうなっちゃうんでしょ・・・?
    消えちゃうのかな?実はよくわかってません><

    宵ちゃんとはメイン同士、とわでしたいです!
    ん?w なんかおかしいかなぁ~??(。-∀-)ニヒ☆

    ( 18:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


