





前回記事で言ってたように
鰤兎に雪山の生活探求クエ品を集めさせて・・・





お姉ちゃん二人もレベルが上がりました゚+。(*´∀`*)。+゚


狐のナギはモンクエと余分に集まったCDしかやってないけどw、
とわはメインだから優遇!全部やったよー!( *´艸`)

二人ともすでに経験値が後半にきてたのでそれぞれレベルアップ!
またこの先も追加クエ出てくるのかなー?

うーん楽しみだっ!!



鰤兎は雪山クエ終わらせて190台に!
(さすがに全部はやってないけど・・・><



2次姿だと、装備共有してることもあって
まんま 白髪にする前のとわですw ↓



ところで↑二つのSSにいるペット、
MSにあったので出してみたんだけどなんで入ってるのかがわからないんだな・・・!

いや、Wikiでキャンペ報酬だって事はちゃんと調べたんだけど
うちそれに該当してないんだよね・・・!!
(ネペトリにつけたの幸運じゃないんだもの・・・

紛れもなく誤配布なのだが・・・まぁいいか!




---------------



さて10/26のアップデートで初心者地域が生まれ変わったというので
ちらっと見てきました!

細かいことはきっとどこかのブロガーさんが書いてくれると思うので
個人的に気になったトコだけ箇条書きでパパッと書いていこうそうしよう!



【ブルコラ】


・マックスとネイトが消えたよ!ココで死闘を繰り広げた数々の思い出がー!

・スキル神殿とモンギルがなくなったよ!人が来ないから好きだったのに!

・ビギナー装備のスロットが消えたと思ったらたまごについてたよ!なにこれ!




・なんかよくわかんないやつが増えてたよ!なにこいつ!↓





【パラダイス】


・ショップだと思ったら銭湯だった

・少し狭くなった気がする

・パラには思い入れないのでこれで終了(酷い



【メガロ南東】


・昔のチュートリアルみたいなマップになった!





ギルメンしぐちゃと懐かし話!
たしか しぐちゃとは始めた時期も似てたような・・・w




【色々すっとばしてアステカ】


説明がめんどいのでSSつきで
(※大きいのでサムネ表示、よかったらクリックして原寸大でご覧下さいまし!



葉っぱマンドラ個別で有志が立ててくれたキャンプにお世話になったなぁ…



アステカ右上





奥にいけなくなってしまいました><
パラのショップ裏もなくなったし、これじゃ隠れ場所が・・・!



あと、よく放置してた場所



相方とよくいた思い出の場所なだけにちょっと残念!




【その他】


・各所に動物とか箒とか動きのある小物がチラホラ!



パラダイス入り口の箒





お試しあれ!
そしてササクラてめーコノヤロウwwwwってなるといいよ!(。-∀-)b




ほんじゃ今日はこのへんでおしまいっ
(。・ω・。)ノシ




コメント

  1. kisara

    MAP変更、思ったより派手に来ましたねー。
    旧チュートリアルマップみたいなところ、まだ行ってないので楽しみです・・・!
    始めた頃は気絶したらセーブしたところからやり直しだと思ってました・・・。

    心眼、今度試してみます!
    こいつなんだとしばらく考えてしまっていました\(^o^)/

    そして前回のコメ返信。
    今度イン被ったときに友録させて下さいーヾ(*´∀`*)ノ
    下線に違和感持たなかった私です←

    ( 23:47 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:59 )

  3. ササクラ

    kisaraさん>

    下線、ツッコミ待ちだったのにー!w

    うちもTSが初めてのネトゲだったので
    よくわからなくて右往左往した思い出があります・・・!
    クエストは終わるまでやらないといけない気がして
    とっくに先行っていいレベルなのにフレンチメイドの環境クエ受け続けてました!><

    そして最後の心眼ネタについては
    画像にカーソルを当てたり ラストらへんをドラッグで反転させたりすると・・・!w
    早めに返信しとかないと怒られそうだw



    非公開Y様>

    あははw ごめんなさーい!><w

    なんか見えそうな気がしてやってみたんです( *´艸`)
    ちなみにSSはギルメンをそそのかしたセリフを抜粋したのですよ(悪

    実際にやってくれたYさんらぶ!!!(*´Д`)ハァハァ

    ( 04:06 [Edit] )

  4. ダリスト

    俺とわちゃを信じてた。
    だから心眼したよ。

    \(^o^)/

    ( 18:31 [Edit] )

  5. ササクラ

    >だりたん

    ナンテコッタイ/(^o^)\

    だりたんもやってくれてありがとう!らぶ!!!w
    そして今度鰤兎のスキルの取り方おせーてください!><

    ( 19:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


