


ホネ集め、タバスコ掘り、仮面集め。

今日はこれをやってました。
ひとつの事だけずっとやるのはどうも苦手でwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
飽きたら移動、の繰り返しですb


仮面集めについてはもう、
必要だからという訳ではなく趣味って感じです(ぇ
なんかね、

・仮面の敵(斑さん)は何気にHP高い
・狩る人がめったに来ない
・さりげにMAP狭い          →楽しいのですよーw

場所はいつもの別館一階廊下。
機械室は銃士さんが来る事が多いので、
敬遠してます小心ですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

ここでまたレベルが上がり、156に。


掘りは昨日と同じくさっぱり成果ナシ。
微妙に象牙とか塩の壷とか掘れたんですが、
「今欲しいのはキミじゃないんだ・・・っ!」と(⊃Д`。)
無論、大事に持ち帰りましたけどw


気分転換にパラダイスでのんびり休憩もしました。
南国名物!パイナップルジュース!

0521-1.jpg

でもこれ、よく見ると空き缶っぽい・・・?w


パラ入り口で猫さんにナンパされたりしつつ(※ギルドの勧誘ですw
再びあっちこっちウロウロ。

そうこうしてたらBaseが60%↑になったので、
またまた別館1階廊下へ。
最近レベルはここでばっか上がってるので、
ここじゃないとなんか落ち着かなくなってしまいましたw

と、そこで斑さんをペチペチしてたら、
一人の狐さんがやって来ました。

うむむ、
夢島でも人は来るんだなぁめずらしい・・・。


・・・あれっΣ(・ω・ノ)ノ!?


こ、この方は・・・!!

そう、前に手合わせをした狐さんでした(*>w<*)♪
同じく仮面を集めに来たのだそうで、
全くもって偶然の再会でしたーw

でもまぁ、狭いし沸きも早いこの場所で、
敵がのんびり立ち話などさせてくれるはずもなくw
き、狐さんが逝ってしまわれた・・・(´;ω;`)

そのまま、おいらは近寄ってくる敵だけ倒しながら、
狐さんは蘇生せずに横たわりながら、そこでお話してましたw
忙しくてSS撮ってません・・・すっかり失念してた(´・ω・`)

そこでまたまたギルドに誘っていただいたのですが、
Gv主体という事なのでお断りしてしまいました・・・。
対人は苦手なのです申し訳無い><。


そのあと狐さんは先に落ちてしまわれたので、
おいらは黙々と斑さんを倒し続け

0521-2.jpg


157になりました(*>w<*)♪

いよいよ160が見えて来ましたが、
砥石掘れてない・・・(」゜□゜)」 !!

うぅ・・・このままだと露店に駆け込んでしまいそうです;;;



現在の砥石数:1(⊃Д`。)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


