


































さあ!追記からは↑の画像には一切触れずに行きますよ!w


チュートリアルが新しくなったって事で
新キャラでやってみた!

一通りやって どんだけ上がるのかなー??



Fには空きがなかったのでJにて作成





18:39 すたーとぅっ


ヒルポ・マナポ・スキルは勝手にショートカットに入ってました
ちなみにササクラは ↑この横長タイプが好みだったり!




フィストアタック、ダメ固定じゃなくなってました
これは狩りやすい!



クエ品集めとモンクエがセットになってるので
一緒に受ければ非常にお得!


↑大カモノハシを倒すモンクエと、
そいつらがが落とすニセモノの王冠を集める一般クエが一緒に受けられる図




砂漠のポーションやライフジャケット等
やる事は変わってなかったけど



下級青銅は7コ堀りで集めないといけなくなりました><

でもでも入り口付近で掘ってたんだけど結構すぐ集まった!
出やすくなってるのかな??


というわけで





19:03 チャプ2終了&レベル20達成゚+。(*´∀`*)。+゚



・・・・はやっ(゚Д゚;)!!

まぁシステム自体に慣れてるからかもしれませんが
レベル20まであっという間・・・!

ブルコラ(=最初の街)の滞在時間 数分だよ!!
なんかちょっと寂しいなぁ(ノω・、)





―おまけ―



巷で話題の地図掘りなるものをしてみたよ!


・・・ソースとかしか出ないよーーー!!?w


でもまぁせっかく出たので全部拾って、
手持ちの素材だけで出来るお弁当を作ったよ!









・・・・・

感知補正+40%(=71%)なのにこの有様・・・






もう地図掘らない(´;ω;`)ウッ


コメント

  1. rock

    デルさこっちみんな!

    ( 22:37 )

  2. でるり

          ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )  お断りします
        /    \
      ((⊂  )   ノ\つ))
         (_⌒ヽ
          ヽ ヘ }
     ε≡Ξ ノノ `J

    ( 00:02 [Edit] )

  3. ササクラ

    >ろっくさん&でるり

    ↑コメント返信しようと思ったら完結してるよ!w

    ( 20:35 [Edit] )

  4. りべりあ

    ↑コメ欄まで面白い…ww

    ちょっと実家帰ってるうちにまたマップ変わってて軽く迷子に><
    30分もかからずにLv20まで行けるんだねΣ
    ちなみに私もショートカットは横長派!!

    ( 18:23 [Edit] )

  5. ササクラ

    >りべたん

    そうなの!すごく早くてびっくりしたー!
    新規さんとかサブ育成とかにはいいんだろうけど
    ブルコラ好きとしてはこの素通り感が若干悲しくもあり><

    横長いいよね!うちはいつもSSの位置においてます!ほんでヒルポF1マナポF2!
    この配置とSC構成は人によっていろいろありそー!
    普段他の人のプレイ画面見ないから、ちょっと見てみたいっ

    ( 12:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


