




サブ鰤兎





順調に育って今210です

ホントは215まで頑張ろうと思ってたんだけど
関門狩り飽きちゃったよ・・・

ちょこちょこテチクエ品集めてまっする!





さて、一昨日に なんと!







螢ちゃが久しぶりにインしました゚+。(*´∀`*)。+゚


どれくらい久しぶりかというと、
いまだに螢ちゃのゲルマがアクセ欄にあるくらいっぷり><
参考→【ウィキ・アップデート情報




せっかくなので新しくなったばかりの初心者地域をお散歩しよう!とお誘いしたのですが
気づいたらなぜか





螢ちゃはタバスコにいました・・・・。



遅れてインしたギルメンSるんも合流して
タバ1→2→3の旅を終えてスパイシーアイランドでまったり!





しかし会話のほとんど撮ってませんでした/(^o^)\



とりあえず




早くフェスタゾーンを復活させるんだ!!w





―おまけ―



わこさんは 下の子と年が離れているらしい、という話。







なにそれ怖い





-------




ついでに、このときの会話で
皆でイラストを描いてUPしよう!な流れになったので

「そいや♀キャラで猫だけ描いた事ないな・・・」
「よし猫にするか、眞木様も猫だし」

ということで猫を描いてみました!



1次猫


↑相変わらず写メなので大きいです
(縮小すると潰れちゃうので撮影時のサイズそのまま


おかしいところ沢山あるのですが
猫好きさん許してくださいまし(´・ω・)(´_ _)


ちなみに螢ちゃはこの記事にイラストが、わこさんはこの記事内のどこか見えないところにイラストURLが載ってます(注:相当意地悪に隠れてるよ!!w


コメント

  1. きゃーv猫かわゆすーvv
    思わず今描いてた猫[Ctrl]+[A]押して
    [Delete]押しちゃいました!!
    めっさキュートやないですか!
    あと7キャラですね

    そして・・・

    螢さんはもうレベル的に月蝕の塔なんて
    登れませんっ!!!
    「[G]」と「螢」の間とか、
    行と行の間とかどれも正確に偽造なさるとは
    おそろしや・・・

    ( 17:23 )

  2. 若人

    ばれてる!?

    ついでに宣伝されてる!?

    これは更に複雑に隠しておかなければ・・・

    ( 18:08 [Edit] )

  3. ササクラ

    >螢ちゃ

    猫 初めて描いたよ!猫は一次が描きやすい(*´ω`*)
    服はよくわからないからごまかした!w

    Σいやいやいや消さなくていいからーーー!!!
    そして♀4キャラはもう描いたし!
    ♂は描かないのでこれにて終了です^^^^^

    偽造?捏造?ナンコトヤラー(



    >わこさん

    普通にあれは見つからないよ!w
    螢ちゃは別として、うちはあの手この手で探したもん><

    ヒント書いちゃったのでわかる人も増えたかな?
    でもこのくらいの難度が丁度いいとおもいまする!

    ( 18:38 [Edit] )

  4. 浄化

    初めてコメントします。
    猫かわういいいいい!
    1次猫かわういよねー(*´ェ`*)

    もうこれだけ言いたくてコメントしたなんていえません・・・><

    ( 21:25 [Edit] )

  5. 猫かわゆーっ♪
    丁度猫を落書きして、ブログネタにしようとしていたところだったのですが・・・ササクラさんのかわゆ猫を見た後にこれは(゜д゜;)
    とりあえず鰤兎さん成長早Σ

    ( 21:59 )

  6. ササクラ

    浄化さん>

    ありがとうございますううう!!!
    猫好きな方にそう言って頂けると嬉しさもひとしお(*´ω`*)

    浄化さんのイラストはまだですかー?゜+.(・∀・).+゜


    Kisaraさん>

    ありがとうございますっ!
    絵描きさんにそう言って頂けると嬉しい半面 恐縮です!><

    鰤兎、アミュ箱開けて関門で狩ればサクサク上がるので
    これでもそんなに早いわけじゃないと思いますよ!
    多分もっとやる気があれば・・・でも飽きちゃうんですよね( ´・_・`)

    ( 21:34 [Edit] )

  7. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:45 )

  8. ササクラ

    非公開さま>

    おおお!有用な情報ありがとうございますっ
    以前教えてくださった方とは別の方でしょうか?

    ノーラビッグTMクエ、無制限と聞いたのですが
    wikiには99回までと記載されているのでどっちなんだろうと思ってましたが
    再度話しかければいいんですね!ほうほう!

    ゴスブルのモンクエ終了後の扉は、街でも下水管でも変なトコ出ますよね><
    あれは地味に不便・・・・!!!

    鰤兎には適正を過ぎてしまったクエですが
    他のコのTM不足の時に使わせてもらいますっ

    ありがとうございました゚+。(*´∀`*)。+゚

    ( 22:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


