





神の話クエとかいうのやった!





けど次は270っぽい・・・

ちゃんと毎日&各所の影クエやってたらもっとペース早いんだろうけど、
ゴスブルのしか集めてないんでまだまだかかりそう( ´・_・`)




さて

鰤兎のテチチクエ品を集めてやるかと思い立ち
メインの とわでINしたら偶然メガロで梅ちゃに会いました!
※梅ちゃのこの時の記事はコチラ



香火集めに行くって言ったら
梅ちゃもマイスター頭掘りにいくトコだったって言うので
一緒にテチチダンジョンへ!

梅ちゃの掘り中に香火(※ドロップ品)は無事集まって、
なんと まだ集まってなかった掘りのクエ品を貰っちゃいました(*´ω`*)



レベル100でこの場所掘る宇佐TUEEEEE!!!!



お礼にそっち手伝うよ!って言ったら



梅ちゃ可愛すぎだろ゚+.(*ノェノ)゚+




【ここからの簡単な流れを説明するよ】

せっかくなのでINしてたギルメンに声をかけたら
とわ含めて兎4人+獅子1人の5人PTになる

笹倉「人数多いし電車ごっこしてみたい」

獅子=わこさんがハーレム状態なのにも関わらず
せっかくなので兎(まだ若葉マーク)で来るとの事


5人だと難しかったので相方の兎を召喚

うさこ列車 完成!







見てください!深夜にもかかわらず
オーロラのメガロにこんなに人が・・・・・・!
いやオーロラで突発でやって こんだけ人来れば凄いほうかなぁと!

いろんな方に話しかけて貰っちゃって嬉しかったっす!
すのきどcくれた方もいらっしゃってビックリしましたっ!ありがとーーー!!



ってことで


ウササことダンデさんのアイディアを盗んd貰って
くるくるうさこ作りましたっ




※クリックで別窓開くと動くと思います



明らかにSSが3枚じゃ足りてませんが









そういう こった !





コメント

  1. この前は宇佐がお世話になりましたw
    とわ様も同じ宇佐&お強いので
    あらゆるとこでどるるできますよbb

    ところでくるくるウサ子、もっと枚数増やして
    バージョンアップしたやつはいつうpですか?(ぁ

    ちなみに大奥は、
    映画行って原作借りて読んでまた映画行きましたv

    ( 03:37 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:11 )

  3. ササクラ

    >眞木ちゃ。

    宇佐ですけどレベルも250超えてますけど
    何よりうち、どるる好きじゃな・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

    枚数増加バージョンは是非うさこどっとこむで!
    http://usacolove.blog50.fc2.com/blog-entry-258.html

    大奥2回とかどんだけ柴咲好きなんですk
    え?違う(*・ω・*)?


    >非公開様。

    神の話クエは、
    心眼スキルを持っていると受けられるクエなのです!
    詳しくはwiki参照
    http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%A1%A7%A5%B3%A1%BC%A5%E9%A5%EB%A5%D3%A1%BC%A5%C1%C3%CF%B0%E8#God1

    ゴスブルのは受けられる時間が限られてるので
    なかなか出来なかったんですよ・・・・><
    もし心眼持ちなキャラがいれば受けてみるのをオススメしますb

    電車ごっこ、いつのまにかココに箒が登場してて
    回るのにすごく邪魔でした・・・!w

    ( 20:45 [Edit] )

  4. turdus

    (・x・)

    くるくる回るうさこ可愛すぎてしにかけましたありがとう!
    破壊力はんぱないですね・・・。
    今度やってみようかな。

    ( 21:15 )

  5. ササクラ

    >たーさま。

    コメントありがとうございますっ!

    このgifは3枚しかないのでカクカクですけどw、
    実際はそりゃあもう可愛かったですよー!
    うさこ列車ステキ゚+。(*´∀`*)。+゚

    この場所で安定して続けるには6人が望ましいかも!
    (5人でも出来たんですけどしばらくして列が崩れたり><

    ココ以外でも出来たりするらしいので
    お試しあれです!(*'ω'*)b

    ( 17:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


