




なんか凄いしっくり来る・・・





居心地のいい場所見つけました
どうも笹倉です(*´ω`*)





ここで少しぼんやりしてたら





怪しく笑うウササがいつの間にか傍にΣ




この時お話してた中に
うさこ列車gif化計画の話があって、(※前回記事参照

いやー感心致しました!
そんな事を思いつくなんてスゲーと!
自分はSS数枚撮って「これで良し!」と思ってましたからね!w


gifは以前作ってみたことがあったので
くるくるうさこ やってみたいなーと思ったんですが、




というわけでダンデさんに託した

癖に!

やっぱやってみてぇ!って作っちゃったのが前回の 3枚gif なのです!




大変だ!カンカンに怒っていらっしゃる・・・!!(※怒ってません
ここはひとつ大々的に宣伝してお怒りを静めてもらおう・・・!!





本家本元ダンデさんちの記事が【コチラ】!!



ササクラの倍のSS6枚を使用し
回転速度もさらに上がった 「くるくるうさこ・真!!!」

どうぞご覧下さい!!!




これでよし、と!(。-∀-)=3




―おまけ―



最近のカメラは性能が良すぎて
肌荒れとかもバッチリ写っちゃうよー的な話。




伝わる嬉しさ。


ってことで今日のタイトルもこれ!
んじゃまた(。・ω・。)ノシ


コメント

  1. うわああああ!宣伝されてるうううう!
    恥ずかしいいいいいいい!
    ありがとうございますううう!

    あ、でもオイラも笹倉さんが凄い恥ずかしがるであろう記事を先ほど上げてしまったので良いか・・(´▽`)
    もし笹倉さんが激怒したら名前だけモザイクかけとくので言ってくださいね><b

    ( 21:55 [Edit] )

  2. ササクラ

    >ダンデさん。

    記事見ましたよ!激怒しないけど恥ずかしいよ!w
    編集というか演出というか、
    そういうもので随分違って来るんだなぁーと!
    ダンデさんのブロガーとしてのウデですなぁ・・・(*´д`)

    ( 17:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


