




テンタスクロールがもらえるってんで
倒してきたよー!



↑白くて誰かわかりません

スキルエフェクト&銃のメーターでしか判別出来ないけど
久しぶりに起動したで行って来ました・・・

倒した時のSSすらない!これは酷い!w

テンタは前に とわで行ってみた事があるんですが
8体の敵から雷ビリビリやられて何も出来ないまま気絶したんで
二度といかねえええええと思ってました

・・・けど、銃なら苦労しなかったね!
バリブレさまさま!




↓追記も酷い



(※このとき)梅ちゃに、地図掘りでニケ欠片とかいうのが出て
それが高値で取引されてるんだよーなんて話をしたんですが

「固有パッシブスキル:リアルラック」持ちでドリラーな梅ちゃ、
うちが一度も目にしたことないニケ欠片をすごいペースで引き当てたらしく
一躍セレブ兎へと転身し、グッドルッキングガイをはべらす毎日だとか!

大金を手にしたならササクラは溜め込んでおきますがw、
梅ちゃはそれを自ら企画したプチイベントの賞金にしたるわい!って言うんだから
ホント粋だね!鯖剣投げた昔と変わらぬかっこよさ!w

しかもそのイベントは、
9月に3周年を迎えたにも関わらず記念イベントを一切出来なかった
ギルド*・.Confeito.・*の3.2周年記念イベとしてやってくれる、ってんだから
もう!ホント感謝!!感激!!!梅ちゃらーぶ!!!!!


日程はいつにするー?なんて話をしてたら




今からかよ!∑(・д・ノ)ノ

しかも美術室かよ!∑(・д・ノ)ノ





というわけでINしてたギルメンとともに
美術室で掘り競争してきました!


↑チャット枠被ってるし><

見事に兎だけPT!
梅ちゃによる宇佐のドリル講座を受けていざ!




・・・・





↑言われてやっと撮るとかもう...


途中経過はおろか 順位発表すら撮ってない事に愕然とした!
さすがにそれは撮ったと思ったのに撮れてなかった!



なので気になる結果は

常陸なる駿河の海の須磨の浦

でね☆^(。´ゝω・)




・・・



ごめんなさい気を抜きすぎでした_ノ乙(、ン、)_バタッ





―おまけ―



この記事のラストで紹介したわこさんの記事











ほんじゃまた明日(。・ω・。)ノシ


コメント

  1. 眞木柱

    とわ様はあの賞金をグッドルッキングガイはべらすのに使ったんですね!!!
    なるるw

    ( 02:45 )

  2. ささくら

    >即換金即お買い物しました!w
    ササクラはセレブになれそうもありません・・・。

    ( 19:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


