
※TOPになるように日付を変えて投稿しています




微力ながら支援告知!




↑画像クリックで主催者ケイトさんのブログ寝落ち龍は名探偵内の
○×ルール説明記事へ飛べますので、参加の前にご一読を!



以下は自分用メモ




というか成長記録!



鰤兎



雪山廃坑30回終了
テチクエすべて終了
その他やり残しモンクエ等も片しつつ

現在221

タバクエ(230~)が受けられず
テチクエ追加を期待したら今回来たのはウブスだったでござる( ´・_・`)

影エブリで地味に上げつつタバクエ品集めもちまちま開始ちゅう
とわの装備が共有できる215は過ぎたので、育成のんびりモードへ




とわ




鰤兎と逆にモンクエ等受けてないのが結構あったので
受けてみたら上がったでござる

ゴスブルの追加クエも受けてみたら上がった!わーい゜+.(・∀・).+゜

あとはもう地味にゴスブル&ウブスの影エブリ
集めるのがめんどうでロウソクとリボン買っちゃいました

275遠いわー('A`)=3




ところでこの前マーダラー装備につられてガチャコ買ったらイチゴが貰えたんですけd
気持ち悪い動きと3サイズ詐称疑惑のついたジュリアが12/7うちに来るかもしれん・・・配布遅延がなければね^^;
そのガチャコで何気なく猫狸ペットんとこ掘ったら大聖天使アーデインが出ましt
でもステほぼ最低なので普通にネペトリのほうがいいんだどねスロないし^^;
でも見た目可愛いからこっちのほうがいいけどどうしよう^^;
てかペット来すぎ倉庫にもありすぎなんでリサイクル出来ないの^^;


以上、久々に課金したというお話でした >┼○ バタッ


コメント

  1. ケイト

    告知お手伝いマジありがとうです!!!

    社員乙・・・!
    流石くみちょー!

    ( 22:17 )

  2. ササクラ

    >ケイトさん

    主催おつです頑張って下さいね(*´ω`*)ノ
    もちろん当日はお邪魔するつもりですよっ

    欲しいモノは出ないのに物欲センサーオソロシス(´;ω;`)
    くみちょーは貴方だっ!(ビシィッ

    ( 21:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


