








↑大きいのでサムネ表示です



4日、ケイトさん主催の○×に参加してきましたよっ!




はい、↑で仰ってる通り、
も の す ご い ハ イ ペ ー ス で し た 。



このシーンは多くのブログで取り上げられそうだけども



「大人数・ハイペース・休憩なしの長丁場」
ササクラなら余裕でミス回数2ケタ行ける自信がある・・・!

それをほぼミスなしでやってのけるケイトさんっべーマジやっべー!マジ先輩かっけーっすけどォ!!オレ先輩のことマジリスペクトしてるッスー!!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。




○×は全部で21ステージ+延長戦3ステージ。
↓の狐さんはそのうち3ステージで優勝した強運姉御∑(・д・ノ)ノ!


↑大きいのでサムネry



そして○×は滅法苦手なササクラですが
なんと!一回だけ優勝出来ました゚+。(*´∀`*)。+゚ワーイ


右:マエチャ会長


1周年セット頂きました!
てかこんなの出しちゃっていいの!?

そしてペットのドリル君が思ってた以上に可愛いことに気付きました(*´ω`*)





というわけで
大まかなレポはおしまいです(早



でもまだ続きます!

○×の本筋のレポではなくなってしまいますが
主にギルチャ等を交えて4日の出来事をあと2記事わけて紹介する予定。

ホントは記事小分けにしたくないんだけど
1記事にまとめるには画像が多すぎ+文章力が追いつかなすぎorz

その代わりなるべく日をあけずに記事あげられるように頑張るので許してね!




―おまけ―


この記事の最後で言ってたペットが来ました





190だけどステ微妙でしt


ちなみにこれはJ鯖でも貰えてて、ステ魅力型なのでJウサで使えるな!と思ったけどもJウサまだ170だったナンテコッタイ・・・・。ガーディアンもまだ持ってないし・・・欲しいけど180まで遠いよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんじゃまたね(。・ω・。)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


