







本当に人気のないところだーーーー(゚Д゚ )!!!





ってことで続きです!




ギルド *・.Confeito.・* の面々をご紹介。



1・わこさん



さりげなくわこさんも優勝してましたっ
ちなみに優勝が決まった時 発した言葉は「ぐへぇ」でした!なんでだ!w
7はやはり誕生日的なアレかしら(*'ω'*)?




2・たるちゃ






全ステージこういう問題だけだったら単独で優勝すると思う


もちろんそうはいかないわけで、
これはたるちゃ間違い後、観客席からの発言だったりします・・・。
ちなみにササクラが自信を持って正解出来たのはメフィスト賞の森さんだけでした
というかコレ間違ったらヤバイ笹倉の名をネームチェンジせなあかん><





3・ガイルくん




超!!!!!!!!!
久しぶりガイルくんもこの日INしてくれましたっ
(○×中はポンポン姿だったので探してみるといいかも

御高齢のPCさんが頑張ってくれて
あの大人数でもなんとか動けたみたい゚+。(*´∀`*)。+゚

久しぶり過ぎる反応が面白かったです
そのヒトコマがこちら↓





2回目。



最後んとこの台詞、わこさんとガイル君 逆だろと言いたい




4・新ちゃん

紳士・・・特になし(※ただし 飲んだくれては いた




5・うーる

冒頭のSSで、「ギルドメンバーWool☆さんが~」って一文に
「あれ?」と思われた方!そうなんです!!

実は○×開始の少し前に、
ダンデさんちのウササから1:1を貰っていたのでした↓



この時は詳しく聞けなかったんですが、なんと!
うーるちゃんをお嫁に出したい *・.Confeito.・*に加入させたいとの事!゜+.(・∀・).+゜
是非来て下さいですよ!むしろウチでいいんですか、と!
大歓迎!おいでませ!めんそーれ!こりゃめでたいー!!


・・・



これはお祝い*1しないとね(*゚∀゚)!!!



*1:ギルド*・.Confeito.・*におけるお祝いとは?

新規加入や転職など、ギルメンにおめでたい事があった時には
当事者にゲルダクーポンを投げつけて、ひたすら消費してもらう伝統行事があります。その量の多さから、ゲルクポ爆弾とも呼ばれます。





はい!そうと決まれば うーる以外のギルメンは皆倉庫へ!
言わずもがなゲルクポを取りにですが、

ここでガイル君から衝撃の一言が・・・・っ!!!






↓アイテム詳細



皆様気付いてましたか!?
てかゲルクポ溜め込んでおきながら全然知らなかったよ恥ずかしい!!


調べてみたら「2009/11/24のアップデートで重量変更が来た」って書いてる方がいらっしゃいました・・・。
公式告知なしでこっそり変わってたみたい・・・そういうとこ言ってよー!><



っと、このへんで一回切って
次回に続けます!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ




―おまけ―



20以下の素数の和の正否を問う問題が出た時。
(ちなみに正解は 2 3 5 7 11 13 17 19 = 77

その時の「そもそも素数ってなんだっけ?」
の一言より派生したギルチャ↓






ギルチャが飛び飛びになっても!気を抜いちゃいけないぞっ!(`・ω・´)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


