





【○×終了後倉庫にゲルクポ取りに行ってる間に延長戦が始まったとの情報を受け慌てて参加しに行ったら】


↓大きいのでサムネ表示



【まさか最終ステージで勝ち残り優勝するとは夢にも思わなかったでごさる】


↑ここでひとつごめんなさい><!
大量のゲルクポ抱えるためのキエナ(所持つきペット)はずすの忘れてつけっぱなしでした!スミマセン(つд`)








( ゚Д゚)!?


いやいやいや



近頃パラショ住民のなかで
ケイトさんが組長と呼ばれているって知ってますからね!






なぜか納得してしまった





賞品は1周年装備セットだったのですが
貰ってる合間にしっかり釘を刺されました



まるでお母さんみたい・・・(´;ω;`)ブワッ







ここで○×イベント自体は終了したのですが(本当にお疲れ様でした!!)、
*・.Confeito.・*メンバーにはまだやる事が残っております!





KO・RE・DA!!!(・∀・)b



最初はうーるだけだったけど、

久々のIN、めでたい!→ガイルくんも
そういや加入時やってなくね?→新ちゃんも



なぜか→笹倉も
巻き込んで→わこさんも
最終的に→



たるちゃ&別垢・梅ちゃ(ゲルクポ運び係してた)も




結局→全員でげるだしゃわー!祝い!わーい!(^O^)/





一体何してるんだろうね!!!!w


でもこんな*・.Confeito.・*だーいすきだっ゚+。(*´∀`*)。+゚





―おまけ―



議題「うーるの称号どうする?」

笹倉「もじゃもじゃの毛」
笹倉「ふわふわの耳毛」

うーる「可愛いのがいいです・・・」
笹倉「( ´・_・`)」


ってことで笹倉案はボツになったんですけどw、
加入祝いで新ちゃんが うーるにあげた見た目(ミントさん頭)装備姿を見て↓






適当に言った言葉が一致する瞬間を見ました
(でも嫌がられました チェッ





これにて4日の出来事おしまい!長々と読んでくれてありがとううう(。・ω・。)ノシ


コメント

  1. Kisara

    ササクラ式を知るまでは、あちこちでとわさん見る度「組長」と呼ぶべきなんだと思ってましたw
    しかし、いつ見てもシャワーは綺麗ですね・・・v
    動画にすると何度でも楽しめる・・・!

    とわさんの結婚式の時にこっそりギルド入りしたひかりはシャワーの洗礼浴びてないけど、これは内緒内緒(´・ω・)
    エキザカムの技習得時はバッチリ洗礼頂きましたねw

    ( 01:31 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:00 )

  3. ササクラ

    >Kisaraさん

    呼ぶべき( ゚Д゚)!?
    一体どうしてそうなったんだ・・・w

    動画というかパラパラ漫画なのでしょぼいです><
    でもあの頭上でキラキラする様子が伝わればなぁと思い!

    ひかりちゃん・・・そういえばΣ
    また今度誰かの時に、思い出したかのようについでに渡します(。-∀-)フフ♪



    >みるちゃ

    ありがとーーー!゚+。(*´∀`*)。+゚

    Σそういえばみるちゃの羊ちゃんも・・・!?
    同じくついでにやってもらおうかなっ(ΦωΦ)ニヤリ



    ( 17:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


