


火曜日の定期メンテが終了。

5月イベント?
そんなものは後回しで、
笹倉は「メンテ掘り」に行きましたっ!!

狙うは砥石、
あと5個!!!!!

メンテあけ狙ってINしたのは初めてです。
どれだけ効果があるのか半信半疑でしたが・・・


ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


アイテムの隣にアイテムが埋まってますっ(つω`*)

タバスコにおいては、この状況はとってもすごい事だ!
とメンテ前にも掘ってたうささは思ったのです。

さて、ザクザク掘りますぞー"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"!!



0522-1.jpg




Σd(・ω・´。)



やりましたっ。
1枚、ミスって撮れてなかったのですが

0522-2.jpg



こんなに掘れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(「こんなに」はあくまで当社比ですw)


砥石、あとひとつだったんですが・・・

ウトウトして失敗が重なってきたので(ドリルは眠くなります。。。)
引き上げちゃいましたっwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

まだ160になってないですしね~。
とりあえずはこれでっ!

明日はイベントやってみよう♪


現在の砥石数:5個d(。ゝд・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


