

正しいスクロール使用方法は



やっぱり こうですね(*゚∀゚)!!!




クリスマスイブ、24日は





普通にメガロで遊んでました^ω^



この時の会話がなかなかカオスだったので
一部分だけご紹介



楽しかったよ!!!



ほんでここで話してたら
読者様にお会いしましてねっ

以前にも話しかけてもらったようなのですが・・・



放置中だった&2年前でピンと来ましたっ!
ブログあさってみたらホントに丸2年前の2008年12月24日記事でした

記事UPは実際の日付じゃないですけどホント約2年越しです!
ありがたいー!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




あとは今年、最後の最後に



*・.Confeito.・*に仲間が増えましたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
この特化兎ちゃんは、こちらのコなのですよ!
SSは加入の儀式の様子( *´艸`)
こんな(儀式のある)ギルドに来て下さってホント嬉しいことです!







―2010まとめ―



去年のはコチラ



とわ



275到達ならず!!!でも20も上がったので個人的には満足っ
今年は結婚したのが一番大きな変化かな~
影エブリやってるせいでBASE<TMが逆転しちゃいました・・・
来年こそ275にして275装備にしたいですね(*´ω`*)



ナギ



鰤兎を作成後、掘りと露店以外動かなくなってしまった銃狐
毎月のイベントも今年は全部やらなかったし・・・
成長も停滞してます( ´・_・`)ごめんね



【さく→タイムカプセルへ】



鰤兎



今年の9月に誕生して今こんなカンジ。
クエ品集めはナギで、ドロップ率が悪いものは買ったりして
トントントンとレベル220突破。
230~タバクエしたいけど、テチクエ追加も来ないので
今は影エブリで地味に頑張ってます。
230になったら名前公開orギルド加入させようかな~
まぁのんびりやりますっ



ってことで以上!







ご挨拶


2010年はなかなかブログ更新も出来なかったりして
月に1回になってしまう事もありましたが、
ご来訪頂きましてありがとうございましたっ!!!!

これからものんびりマイペースでやっていきますので
宜しくお願いしますっ




良いお年をーーー!!!!


コメント

  1. ケイト

    あけおめです!

    昨年はついったー交流も広がり大変お世話になりました!

    今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

    あと、レベル上がりすぎです・・・!9月うさこの・・・!

    ( 15:39 )

  2. Kisara

    あけましておめでとうございます^^*
    ギルドに加入された特化兎さんにお会いするのが楽しみです。
    そして9月うさこ、成長本当に恐ろしい子。
    ・・・うちの3年より前誕生うさが抜かされてまs
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ( 21:18 )

  3. ササクラ

    ケイトさん>

    あけおめでっす!
    わざわざコメありです~(*´ω`*)

    Kisaraさん>

    ことよろでっす!
    うさこがまた増えました(。-∀-)ニヒ♪

    お二人>
    そんなに早いかな?9月うさこ。。
    自分だと過程を全部見てるのであんまそんな感じしないっすw

    ( 22:32 [Edit] )

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


