



謹賀新年 年!!!







・・・すみません
他の方に勝手にTOP飾ってもらいました><


だって・・・




こんなTOPじゃ兎もなにも関係ないし!!w






てことで年越し 少しだけINしましたっ

人が少なかったような いや
元々人の少ない所にばかりいるからか><



------



さて年末の出来事を書ききってなかったので
年明けちゃったけど気にせず載せ!


梅ちゃに貰いました






これは何に使うかと言うと




こうで



こうなるためのクエ品・・・っ!!


~あらすじ~

兎スキルのDoA(デッドオアアライブ)を覚えたと言う梅ちゃに
「TM余ってるならDoA取るとイイ!」なんて言われたんですけど、

「それ取るくらいならFiF(ファイティングファイヤー)取るよ・・・レム石集めメンドイからしないけど・・・」
と返した事があったんですが。

それを覚えてて取ってきてくれたんですね!わーい(´;ω;`)




頂いちゃったら覚えぬわけには・・・!ってことで一気にマスターしちゃえって思ったんですけど
マスターには マダムシフォンカードが5枚も必要( ´・_・`)





集めに行こうと思ったらちょうど すぃちゃんに会って、
その後INしたギルメンわこさんと 2人で手伝ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトー





覚えたどーーーー!!!!





覚えたからには試し打ち!ってことで
すぃちゃんの魔力頭+わこさんがなぜか持ってた火属性カタナ借りて
火力アップを実感してみたりー!



被験者がわこさんなのは 暗黙の了解デスヨネ(。-∀-)ニヒ♪



この後にすぃちゃんの兎さんが加入してくれたり
楽しい一日でした(*´ω`*)







―おまけ―





年明け早々・・・・!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


