


広告が出てたのは分かってました!ました!が!
色々してて更新滞ってましたー!



とりあえずレベル上がったSS(主に自分用)




久しぶりすぎるので箇条書きで行きます!


■新フェスタ

とわで行ってみたけど通常の雪女だとレベル低いんですよねぇ
大きいほうだと格上になるんだけど硬すぎて( ´・_・`)

範囲もない所持もない火力もない特化兎では
他の人の邪魔にしかなりませんでした/(^o^)\アチャー
行きたい時にいけないしさ・3・



■1月イベ

うーたんが優秀なので頑張って手に入れときました!
非課金垢にはありがたい高レベル+スロつきペットー(*´ω`*)
メインで持ってたリサイクルクーポンでブローチ交換して付けて、
良いペットがないサブ垢にあげました!d(。ゝд・)



■ペットデザイン

投票すっかり忘れてた、そしていつのまにか決定してた。
ネコ可愛いから良かった!動物型わーい!



■キャンペ

紋章キャンペの2番目、ゴスブルのクエをちょうどJのコが集めてた途中で放置してたので
せっかくなので終わらせようとやってみた結果・・・!

レベルが125に!→ついでに2次転職キャンペにも乗っかろうと必死に頑張ってました!
ホントはスコップ欲しかったけどマメパレは受け終わってた><

ベースは大丈夫だったんだけど、TMが足らないので
前に教えてもらったノーラ下水管TMクエでひたすら上げてました!回数無制限ありがたや!
ホントなら鉱山クエすりゃいいんだけどJは一緒してくれる相手がいなくて(´;ω;`)ブワッ



錆びクエ&門を叩いてちょうど良くなりました!


実はササクラ、銃士で試練は初めて*・・・!試練突破できるか不安だったので・・・
ガチャで当てたマントと、なぜかMSにあった野球帽(赤)で補強して行きました(`・ω・´)
*Fにいる銃士2キャラは元々攻撃極と感知極だったのです




結果→バリブレ未修得だったけど気絶なしで行けました!SSないけど!



初めての特化獅子!




うれしー!!゚+。(*´∀`*)。+゚





Jはカモベス以降の防具がπベス1個しかないので
6周年でゲットできたらいいなぁ。。



■2月イベ

50個掘ればもういいかな^^;



■今後は

とわ275目指して頑張ります!
275記念に美麗イラストくれるってこの方が仰ってたし!!!!








■おまけ


初めて見た!!




入手条件が厳しすぎたトゥインクル・・・
でか!横にながっ!そして名前の位置!!!




コメント

  1. 美麗イラストなんて描けませんけど・・・?
    リンク貼り間違えてるのとちゃいますか←

    今後はカスガン習得目指してかんば!(獅子のほう

    ( 00:08 )

  2. 野良下水管はとてもいい子です。
    TMに優しい!
    報告後のワープ使うととんでもなところに飛ばされますが^q^;
    カスガン友の会、会員(多分)募集中!


    トゥインクル、4列通行とかなんという通行妨害。

    ( 18:32 )

  3. ササクラ

    螢ちゃ>
    イラストwktk!!!!゜+.(・∀・).+゜
    でもお忙しそうだから、ゆっくりのんびりで良いからね!

    Kisaraさん>
    カスガン取るまで育てられるかどうか・・・!w
    そしてワープは酷いですよね。。報告に一番遠い場所だし(´;ω;`)



    最後にお二人ともお返事遅くなってごめんなさいでした><

    ( 21:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


