



更新止まっててスミマセン!!!






元気です!!!!!






まずはこの度の大地震において被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げますササクラです(´・ω・)(´_ _)ペコリ

ササクラのとこ(関東住みです)は震度5弱だったかな?
それでも生まれて初めての揺れで気が動転しました・・・!
腰が抜けかけた(((( ;゚Д゚)))

なんだかバタバタして更新も止まってましたが
ようやく!!






275になったのです!!!


お祝い美麗イラスト 楽しみだー(*´Д`)ハァハァ
ある意味このために頑張ってたからね!w




そして6周年イベもちょこちょこ掘ってます!




↑とわがドリルでTM上がるのどんだけ振りだろ・・・!



6周年イベ、あと1週間かな?
ラストスパート頑張ります!!(`・ω・´)





―おまけ―



最近なぜか「とわとわ姐さん」
呼びかけて下さるダンデさん(の兎 Usasa☆)との会話。






「載せちゃらめええええ」って言われた気がするけど
気がするだけだよね!☆^(。´ゝω・)





コメント

  1. とわさんご無事でなによりでした!
    震度3でも「いやぁやめてぇ」な状態なのに、5~6とか何事かと思いますよね。
    6食らった時は本当、腰抜けるかと思いましたorz

    275到達おめでとうございます(。・ω・。)
    300の時にはお祝い絵送り付けさせて下さいませw←

    昔、学祭の時ウチワに「Year」って書いたなんて言えない。

    ( 21:58 )

  2. ササクラ

    Kisaraさんのお住まいのほうがもっともっとですもんね(つд`)
    むしろKisaraさんがご無事で何より!!
    地震はホント怖いです。。。

    300( ゚Д゚)
    達成出来るの来年~再来年になりそう><
    そしてバトンもらっていきますっ
    year!!!(。-∀-)ニヒ♪

    ( 00:19 [Edit] )

  3. 5弱Σ(・д・ノ)ノ
    私のトコは1だったんですが無事でなにより!
    でもでもまだ計画停電とか色々大変ですよね・・・

    Base← 275おめでとうございます!

    お祝いイラストなんとか4月中までには・・・orz

    そしてきっと
    宇佐TM275の時にはとわ様からお祝いの超美麗イラストが贈られてくるに違いないっ!w←

    ( 00:49 )

  4. ダンデ

    載せちゃらめえええええ(*ノェノ)

    恥ずかしいです><
    もうこれはスピードラーニングで英語力鍛えるしか道は残されていませんね・・。

    とわとわ姐さんなんて・・
    とわとわ姐さんなんて・・・・!

    だ、だ・・大
    大好きだああああああ!

    ( 19:52 [Edit] )

  5. お久しぶりですっ!
    地震…御無事で何よりでした。
    私は素敵に帰宅難民だtt

    そしてっっ275達成おめでとうございますっ!!!
    わ、私も300になったらお祝いさせていただこうかしら・・・v←

    ( 13:34 [Edit] )

  6. ササクラ

    返信が遅くなりすぎてごめんなさい!
    完全に時期逃しちゃったんで簡単にお返事!



    螢ちゃ>

    ここでも言おう!イラストありがとうー!!!


    ダンデさん>

    ダンデさんなんて・・・
    ダンデさんなんて・・・・!

    だ・・だ・・・・大好きだああああ!!!!


    鼎さん>

    300なんて言わずに280でもイイですよ!w ←現在279
    大台は遠いとです(´;ω;`)


    ( 23:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


