



お久しぶりです笹倉です!

こんなに放置したの初めてだ・・・!

SSもたまりにたまってるかと思いきや
そうでもないっていう!w

SS取る習慣が薄れすぎてヤバイ・・・。





そういや5月に鰤兎も結婚しました






※ 式場は二人ぼっち



てなわけで相変わらずコイツと組んで
EP6も頑張ってます(現在進行形






※ 以下さらっとEP6進行報告(~Chapter2まで)
  大したこと書いてないけど見たくない方は急いで閉じるんだ!!







EP6実装当日、久々IN!浮かれて課金装備チャージもしちゃった!
石棺の先でクエ受けてスタートε= ヽ(*・ω・)ノ





初めてラブラブビックバン見れた!けっこう恥ずかしい!
つかEP6掘り多すぎないかい・・・?('A`)






一人防衛戦。
課金装備のおかげかレベルのおかげか とわは苦労しなかったけど、
これ適正レベルの特化兎は難しそうだなぁ・・・






そしてChapter2へ。



110825-5.jpg


神聖な葉(掘り)が出なすぎて気分転換にモンクエやったら
レベルが上がったでござる!
EP6終える頃には281半ばくらいかな・・・?







また出た薔薇の人!そして日本語に違和感!







F1でキノコ掘ってたらモグラ出たよ!
感&回15で命中11・・・なのに魔力は18なんですね( ´・_・`)




そしてキノコ集め終えて・・・








思わずSS撮ってしまった
ネペトリは綺麗やのう・・・(*´ω`*)




そして次の瞬間






ロザリンが変わりすぎて( ゚Д゚)ってなった。






なんか単なる日記になってるけどこれで公開していいのかしら・・・
てかいつもどんな感じで書いてたっけ/(^o^)\ワスレター



とりあえず生きてます!w
そしてEP6残りも頑張ります!!(`・ω・´)


コメント

  1. ほぼ同時に数ヶ月ぶりにブログ更新とかもうこれは運命ですね、分かります。
    というかウールでinしたらとわとわ姐さんが1ヶ月くらいinしてなくてショックを受けました!
    もう数ヶ月はとわとわ姐さんに会ってないぞ・・。
    エピ進めてるって事は最近はinしてるのかしら?
    ウールでinしたら会えるかな~

    ( 00:03 [Edit] )

  2. ササクラ

    ダンデさん>
    たしかに同時でしたね!
    そして5ヶ月くらい放置してたのも同じですね・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

    最近けっこうINしとるよ!
    あと9/4転職式あるよ!会えるよ!d(。ゝд・)

    ( 00:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


